サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > 贅沢図鑑 > 新・贅沢図鑑『有名人愛用の腕時計』編!
新・贅沢図鑑『有名人愛用の腕時計』編!
身だしなみはもちろん、自分をアピールするアイテムでもある腕時計。有名人が愛用している超高級腕時計を紹介!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
男の身だしなみとして着用するのはもちろん、自己アピールとしても重要な腕時計。
高級なものであれば身に付けるだけでステータスにもなります。

稼ぎの多い有名人の使っている腕時計は一体どんな物があるのでしょうか。
という事で今回は、『有名人愛用の腕時計』を紹介したいと思います!

チュートリアル 徳井
GRISOGONO(グリソゴノ)UNO DF N23:45万円



人気芸人チュートリアル徳井さん愛用の腕時計がこちら。
1993年創立の「グリソゴノ」は比較的新しいブランドですが、ブラックダイヤモンドをセットしたジュエリーを手掛けるなど世界に先駆けたオリジナリティー溢れるデザインが特徴的です。

その中でも「ウノ」はグリソゴノを代表する看板モデルの時計。
価格もめちゃくちゃ高いって程ではありませんが、それでもしっかりとした価格で黒を基調とした落ち着いたデザインは大人の雰囲気を纏っていますね。

石田 純一
Cuervo Y Sobrinos(クルエボ・イ・ソブリノス)
プロミネンテ クロノグラフ 125周年記念限定モデル:70万円



「スイスのハートにキューバのスピリット」と評されるブランド「クルエボ・イ・ソブリノス」。
誕生125周年を記念し作られた限定125本のうちの1本が石田純一さんの愛用。

長年受け継がれてきたデザインと技術力、高い独自性はまさに大人の男が持つに相応しい時計です。
こんな時計が似合うダンディズムを手に入れたいものですね。

長友 佑都
CVSTOS(クストス)チャレンジ シーライナー:240万円



サッカー日本代表の長門も選手愛用の腕時計はこちら。
スーパースターとなると金額もグンと上がります。
サファイアガラスのダイアルとオープンケースから覗くオープンワークムーブメントの複雑な機構は芸術品そのもの。

内部を丸見えにしつつも上品さのある色合いとデザイン。
また、ムーブメント内部に補強されたブリッジを取り付けることで強度面も申し分ありません。

鍛え抜かれたタフな肉体から内側の闘争本能を見せて戦うスポーツマンならではの腕時計ではないでしょうか。

武井 壮
HUBLOT(ウブロ)
キングパワー ウニコGMTセラミック:325万円



タレントとしてもスポーツマンとしても人気活躍中の百獣の王が愛用している腕時計がこちら。
番組の企画で買わされた形で手にしていますが、それでも購入できるだけの稼ぎがあるのだから凄い。

テレビで見てると動物の倒し方を本気で語る変わった人に見えるが、めちゃくちゃ成功者。
数年間は家の無い生活を送っていたほどの人がここまでの腕時計を買えるぐらいになるのだから芸能界ってやっぱり夢がありますね。

いかがでしたか?
まだまだ高額な時計はたくさんありますが、自分に合った時計を使いこなしてこそ男前というもの。
自分の男としての価値に合わせて少しずつ腕時計をグレードアップさせていくのを目標としてみてはいかがでしょう。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。