サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
リフレッシュに最適!仕事に対する考えを変えてくれる漫画10選!
男の履歴書 鈴木亮平
新・贅沢図鑑『最高級小型ボート』編!
世界一の『匠』に学ぶ!『世界一の怪力』ジョン・プリティキン
大人の隠れ家:断崖絶壁の隠れ家喫茶「瀞ホテル」
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
大人の隠れ家:オーロラを寝ながら見れるホテル『カクシラ・ウッタネン』
世界一の『匠』に学ぶ! 世界最高齢パイロット『高橋淳』
大人の隠れ家:雲海が見渡せる和歌山の隠れ家宿 霧の郷たかはら
常にチャンスを掴み取る!羽生結弦から男前を学ぶ!
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > ベッドから起こしてくれるマット型目覚まし時計『Ruggie』登場!
ベッドから起こしてくれるマット型目覚まし時計『Ruggie』登場!
朝のルーティーンが良くなり、すがすがしく起きられるマット型目覚まし時計『Ruggie(ラギー)』が通販サイト「rakunew」にて発売中です。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
朝の日差しも暖かくなってきて、ベッドからなかなか起き上がるのが難しくなってきました。
携帯でアラームをいくつかかけていても、あと10分、あともう5分と、結局起きるのはギリギリの最終アラーム。どうにかならないものかと探していると、面白いアイテムを発見したのでご紹介したいと思います。

半強制的にベッドから起床させる目覚まし時計!

今回紹介するアイテムは一見マットのような見た目の『Ruggie(ラギー)』という目覚まし時計。

実に33%以上の人が、毎朝3回以上スヌーズ機能を使用しているのをご存知ですか?
スヌーズ機能を使うことなくスッキリと朝起きれたなら、慌てて準備する必要もなく、ゆっくりと食事を取ることさえできます。


そんな優雅な朝を演出してくれるのが『Ruggie(ラギー)』。
寝る前に床に設置しておけば、朝の設定した時間になるとアラームで起こしてくれるのは当然ですが、このアラーム、両足でぎゅっと3秒間踏まないと停止しません。これは体を起こすしかありませんね。

無事に起きることができれば、Ruggieが「Have a wonderful day!」などと朝のあいさつを話してくれます。


また、RuggieはPCとUSBで接続することで、PC内の好きな音楽をアラーム音として設定可能。お気に入りの音楽でスッキリと目覚めることができます。


さらにRuggieはLEDライトを搭載しているので、深夜にお手洗いなどで起きた際にはナイトライトとしての利用も可能。その際に時間も確認できるため、部屋の電気をつけて時計を確認する必要もありません。


マットとしても、高反発の形状記憶素材を使用していて驚くほど柔らかいため、毎朝起きるのが楽しみになりますね!

セッティング方法も簡単。
本体底面のチャックを開けると、5つのボタンが並んでいます。時計とアラームの表示を切り替えるMODEボタン、アラーム音を選択する左右ボタン、アラームのオン・オフボタン、電源ボタンとなっていてスンプルな操作で誰でも簡単に使用できます。


価格は16,090円で、カラーはホワイトとブルーの2色展開。
海外通販サイト「rakunew(ラクニュー)」にて購入可能です。


毎日の「あと5分」をやめて、時間通りに起きることができれば、80歳まで生きるとするとなんと約100日分も長く過ごすことができます。『Ruggie』を使ってぜひ優雅な朝を手に入れてみてはいかがでしょうか。

rakunew:『Ruggie』購入ページ
https://www.rakunew.com/items/73082




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。