サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
住まい・インテリア > インテリア・家具 > 独身男性向け「インテリアカウンセリングサービス」がスタート!
独身男性向け「インテリアカウンセリングサービス」がスタート!
株式会社NOMALの運営する、アート通販サイト「WASABI(ワサビ)」より、一人暮らしの男性向けに1万円から利用可能な「訪問型インテリア&アートカウンセリング」を開始。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
新年度になり、これをキッカケにと部屋の模様替えをしてみましたがなんともイマイチな出来に終わってしまいました。
配置に慣れてくればそれなりに良くは感じるんでしょうが、いかんせんインテリアに代わり映えがないので新鮮さがありませんね。

今回はそんな男性の部屋を「モテ部屋」に改造してくれる訪問サービスを紹介したいと思います。

プロの目線で部屋をオシャレに

アート通販サイト「WASABI(ワサビ)」と、インテリアコーディネーター・三宅利佳さんとの共同企画で実施する「インテリア&アートカウンセリング」は、しっくりこないインテリアの悩みを解消できる男性向け訪問型サービス。

プロのアドバイスを実際に自宅で気軽に貰うことが出来るのと同時に、カウンセリング後に部屋に似合うアートアイテムや、部屋の改善イメージ図などのお土産を受け取ることができます。

1万円から利用可能

東京都内在住の30代男性に向けてアンケートをとったところ、今の部屋のインテリアに満足していると回答した方は全体のわずか15%。
残り85%の男性は「家具の配置がしっくりこない」「部屋に個性出したいがどうしたらいいかわからない」など、インテリアに関する悩みを抱えているんだそうです。

「インテリア&アートカウンセリング」では、1万円のミニプランから、最大3時間のインテリアカウンセリングののち、インテリアの購入へ実際に同行し家具の配置換えまで実践するプロフェッショナルプラン(7万円)まで、自分に合わせたプランが選択可能。

間取りやインテリアに関する悩みなどを記入する事前問診票が送付されるので、記入して送り返せばプロのインテリアデザイナーからアドバイスがもらえます。

自信を持って人を招ける部屋に

インテリアの配置というのは、自分でやってみると何かしっくりこないけれど、どこが悪いかわからないし、家具を動かすのは一日仕事なので頻繁に行えるものではありません。ネットや雑誌に情報はありますが、実際の間取りによってはどうしても実現できないものも多かったりします。
そんなときにプロの目線からアドバイスを頂けるのはありがたいですね。

センスのいいインテリアに囲まれて、自分にとって居心地のいい空間であれば、自然と手入れも行き届き、いつも綺麗な空間に保つことができます。
実際にインテリアのプロに色々とあなただけの部屋の悩みを相談できる新サービス、是非、この機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。

WASABI ART&DESIGN
http://wasabi-artdesign.com/room/




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。