サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > 施設・スポット・旅行 > 大人の隠れ家:太平洋を一望できる隠れ家カフェ「権現平」
大人の隠れ家:太平洋を一望できる隠れ家カフェ「権現平」
和歌山・白浜でプライベートビーチのような景色を楽しめる隠れ家カフェ「秘境カフェ 権現平(ごんげんだいら)」を紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
和歌山県の白浜と言えば、遊泳海岸はもちろん、花火大会や観光地として誰もが知る有名スポット。
その白浜から少し南に行ったところに、太平洋を一望できる隠れ家カフェがあります。

今回は白浜町才野にある『秘境カフェ 権現平』を紹介します!



白浜から南へ5kmほど、熊野神社の裏手、五色浜の端に位置する「権現平」。外観は少し変わった一軒家のようですが、中から見る景色は最高の一言。

五色浜は小さな砂浜ですが、その分人も少なく夏以外の季節であればプライベートビーチのように素敵な景色を楽しめます。

ちょうど少しずつ暖かくなってきた今がいいタイミングですね。


お店の床には砂利が敷き詰められ、店内にいながらも砂浜の気分が味わえるオシャレ設計。
訪れたお客さんが壁に思い出を落書きしていたりとお店のアットホームさも伺えますね。


2階にはテラス席も設けられているので潮風を感じながら食事を堪能できます。
立地が本当に砂浜のすぐ近く、遮る物もないので1日中景色を楽しみながら過ごせそうです。

また、3階には畳敷きの8畳部屋が2つあり、宿泊も可能。日中は目の前の砂浜でサーフィンや魚釣りを楽しみ、疲れたら景色を見ながら一休み。
夜は満天の星空を眺めながらBBQを楽しめたりとまさに最高のひと時。

ランチは1,000円前後、BBQは2,000円、宿泊は素泊まりなら1人4,000円とかなりリーズナブル。
白浜も賑やかで楽しいですが、少し離れるだけでこんな素敵なスポットもあるので、是非お手頃価格で大パノラマの景色を堪能してみてはいかがでしょうか。

秘境カフェ 権現平公式HP
住所:和歌山県白浜町才野1758-29
電話番号:0739-20-1790
営業時間
ランチ・カフェ:11:00〜16:00
バーベキュー・夕食:前日までに予約が必要
目安料金:1,000円〜1,500円
定休日:火水曜




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。