Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
02月27日
男前の愛車『シトロエン』
02月15日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.50
ホビー&ライフ > 自動車・バイク・自転車 > 軽量かつ強靭!最強の自転車ロック「フォルディーロック」登場
軽量かつ強靭!最強の自転車ロック「フォルディーロック」登場
大事な自転車を守る最強のロック『フォルディーロック』を紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、編集部ヤマザキです。

先日、ミナミで警察官と話し合っている若い方を見かけましたが、どうやら自転車の盗難にあってしまったようでした。

ホント怖いですよね。
僕も過去に自転車の盗難にあっているので、それ以降はタイヤロックだけでなくチェーンロックもかけるようにして盗難を防止しています。

それでも、中にはチェーンを切るなど無理矢理盗んでいくヤツもいます。

なんとか自転車の盗難を防げないものかと調べていた所、メチャクチャ頑丈なロックを見つけたので皆さんにも紹介したいと思います!

最強の自転車ロック


今回紹介するのは、強靭・自由変化・軽量・コンパクトを兼ね備えた自転車ロック『フォルディーロック』


ファイバーグラスで補強したプラスチックで覆われた6つのスチールリンクを繋げた形状で、滑らかさを追求したリベットを使用している為、非常に自由度の高い取り回しが可能です。

もちろん鍵穴も硬貨スチール加工された穿孔防止シリンダーを採用しているので、錆や無理なこじ開けにも強く作られています。


専用のホルダーケースは、飲料ホルダーの固定ネジがあれば簡単に取り付けることができます。
固定ネジがなくても、ホルダー用に設計されたストラップを使えばどんなフレームにも対応可能。

また、ホルダーにはサイレントライドと呼ばれるラトルの駆除機構が用いられているので、走行中にロックが揺れてカタカタと音がする事もありません。
走行中のストレスを軽減する、こういった細かい気遣いもオススメポイントです。

畳んだ状態なら片手に収まるくらいコンパクトになりますが、広げた時の長さは90cmとかなり使い勝手の良い長さになります。

重量は1.34kgと一般的に使われているチェーンロックと比べると重く感じますが、フレームに取り付ければ走行に負荷がかかるほどではないし、強靭さとセキュリティレベルの高さを考えれば十分許容範囲でしょう。


カラーは、クレージーレッド、ピースグリーン、カームクリームの3色が展開。

見たことのないものを発見する動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売されていて、価格は13,800円(送料・税込み)

どんな場所でも自転車を守ってくれる「フォルディーロック」に盗難防止を任せて安心して出かけてみてはいかがでしょう。

『フォルディーロック』購入サイト
https://dis-cover.jp/project/view/271


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。