サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
グルメ > ドリンク・お酒 > いろんな銘柄を少しづつ試せるプレミアムワインギフト「Terroirs de France」
いろんな銘柄を少しづつ試せるプレミアムワインギフト「Terroirs de France」
フランスの銘ワインを数種類詰めて贈り物にできるプレミアムワインギフト「Terroirs de France(テロワール・ド・フランス)」のオンライン販売が開始。3月末まで特別価格で予約可能。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
最近ワインを買ったところ、一晩では飲みきれず軽く栓をしたまま別の日に飲んだんですが、酸化してしまったのか味が大分落ちてしまいました。

ワインは好きなんですが、一人でボトルを飲みきるには時間がかかるし、酸化してしまって勿体無い…。
今回はそんな悩みを解決し、ギフトにも使える「グラスワインの詰め合わせセット」を紹介したいと思います。

グラス1杯分のプレミアムワインギフト

ワインの輸入・販売を行うMAIAM(マイアム)より発売される、フランスの銘ワインを数種類詰めて贈り物にできる「Terroirs de France(テロワール・ド・フランス)」は、小さなボトルが詰め合わせになったギフトセット。

ボトルにはフランス・ボルドーの工場で真空状態のままボトリングされたグラス1杯分程度のワインが封入。
味も香りも最大限に保たれているので、ワインにこだわりのある方にもおすすめです。

高級感のあるパッケージデザイン

パッケージも高級感のあるデザインで贈り物にも最適。
試験管の上にスクリューキャップが付いたようなボトルには、元のワインラベルをイメージしたデザインがプリントされています。

銘柄はソムリエの田辺公一氏が監修し、ワインをさらに楽しめるよう、産地とワインを説明するカードを封入。
気に入ったワインが見つかった場合、同じボトルを探すときにはもちろん、産地の近いワインを探すときにも便利ですね。

3月末まで特別価格で販売中

セットには白ワイン5種がセットになった「Terroirs de Blanc(ブラン)」や、ボルドーワイン5種がセットになった「Terroirs De Bordeaux(ボルドー)」、厳選したプレミアムワイン10種がセットになった「Terroirs De Superieure(シュペリウール)」など、6種のセットが予約受付中。

価格は9800円から1万6500円のものまであり、現在は先行予約期間として、特別料金での価格となっています。
4月からは通常価格での販売となるそうなので、気になる方は早めに注文しておきましょう。

ホワイトデーに間に合わないのは少々残念ですが、様々な種類のワインが一度に楽しめるというのは嬉しいですね。
皆さんも「Terroirs de France」で、新たな好みのワインを見つけてみてはいかがでしょうか。

MAIAM公式サイト
https://maiam.co.jp/



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。