サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > ペット > 猫の日のプレゼントにおすすめ!『RINN』のペットグッズ紹介!
猫の日のプレゼントにおすすめ!『RINN』のペットグッズ紹介!
2月22日は猫の日。自慢の愛猫へのプレゼントにおすすめの、RINNから発売しているスタイリッシュで機能的なペット用品『PETLY』や『IZUMI』を紹介します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
つい週末に帰省したのですが、僕の実家では猫を飼っていて、猫に会えるのを楽しみに帰省しているといっても過言ではありません。
今回もたっぷり戯れてきました。

さて、2月22日は「にゃん、にゃん、にゃん」と猫の鳴き声のように読めるため、「猫の日」とされています。
いつも癒してもらっている愛猫に何かプレゼントしてあげたいなと探していたところ、おしゃれなペット用品を見つけたのでご紹介したいと思います。

洗練されたデザインのペット用品
今回紹介するのは、ペットの健康をサポートする製品を展開している東京発のブランド『RINN』の商品。その品質は世界的にも認められており、部屋のインテリアとしても置きやすいデザインと高度な技術で製作されています。

自動給餌器『PETLY』

『PETLY』は、猫・小型犬用自動給餌器。
インテリアに馴染むような美しいデザインで、ダイヤルを回して押すだけの簡単な操作で、日に1〜4回、1回につき5g単位で最大50gまでを給餌することができます。


1日の量を調節することで、食べ過ぎや一気食いの防止にも効果的。帰宅が遅くなってしまった日も、これがあれば食事の心配は必要ありませんね。


乾電池式のため、電源コードはありません。
そのためペットに噛み切られる心配もなく、また、停電時でも電力の供給が止まる心配もありません。

愛するペットの食生活を規則正しいサイクルへと促し、健康管理を行えます。うちの猫も甘やかされてすっかり太ってしまったので、『PETLY』をプレゼントしてあげようかなと思っています。

水飲み器『IZUMI』

『IZUMI』は、シンプルなデザインの猫用水飲み器。
獣医師監修による猫が水を飲みやすい高さになっており、徳島の伝統工芸品として名高い大谷焼きの里のなかでも、最も古い130年以上の歴史を持つ窯元が手がける「SUEKI CERAMICS」とコラボレーションしている商品です。


カラーはスノーホワイト、ブルーグレー、スモーキーピンクの3色展開。どれも落ち着きのある色味で、お部屋にそっと寄り添うような落ち着いたデザインです。

陶磁器は水垢がつきにくいため、猫用の食器に相性抜群。こちらも猫の日にプレゼントしてあげれば喜んでくれること間違いなしですね。

『RINN』が手がけるアイテムは、猫と飼い主の双方の暮らしを豊かにし、猫との生活をより楽しいものへ変化させてくれます。
いつも癒してもらっている(時には手がかかったり心配事も多いですが)愛猫達に、2月22日の猫の日、ぜひプレゼントしてあげてはいかがでしょう。

【商品詳細】
自動給餌器 PETLY
価格:35,900円
サイズ:H282 x W200 x D260mm
最大タンク容量:2L (およそ約1,000gに相当)
重量:2.2kg
電源:単一アルカリ乾電池4個 (別売)
給餌量:5g〜50g / 回(0g設定可)
最大給餌回数:1回〜4回
給餌設定:30分単位
時計表示:24時間表示

猫用水飲み器 IZUMI
価格:3,900円
カラー:スノーホワイト、ブルーグレー、スモーキーピンク
サイズ:お皿直径12.5cm×高さ10cm(脚の部分4cm)
重量:約500g
素材:陶磁器

RINN 公式サイト
http://rinn.co.jp/

PETLY

RINN 猫・小型犬専用 自動給餌器 PETLY


PETLY


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。