Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月20日
新・贅沢図鑑『有名人愛用の腕時計』編!
07月19日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.14
ホビー&ライフ > 施設・スポット・旅行 > 大人の隠れ家:バリ島の隠れ家ホテル「バンブーインダー」
大人の隠れ家:バリ島の隠れ家ホテル「バンブーインダー」
全て竹で造られたエントランスやツリーハウスのある、自然溢れるバリ島の隠れ家ホテル「Bambu Indah(バンブーインダー)」を紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
旅行先として人気の高いバリ島。
自然に囲まれ、ゆったりとした時間を楽しむために訪れる人もたくさんいます。

そんなバリ島を体現するような隠れ家ホテルがあるのをご存知でしょうか?

今回はインドネシア・バリ島で自然と一体となって過ごせる隠れ家ホテル『Bambu Indah(バンブーインダー)』を紹介します!



辿り着いてまず驚くのは、受付となるエントランスが全て竹で造られている事。

このホテルの創設者であるジョン夫妻は、バリの土地と人々、文化に対して尊敬の念を持ってビジネスを進めてきました。
その伝統的な建築方法と材料に最新技術を組み合わせ造られたのがこのバンブーインダーとなります。

ホテル内のレストランも全て竹で造られていて、バリ島らしい自然をホテルに入ってすぐ楽しむことが出来ます。



部屋は全部で11室のバンガローで、全て間取りが違う造りになっており何度でも通いたくなります。
中には小川の上に建てられていて、床の強化ガラス越しに魚や小エビを眺めながら過ごせる部屋も。

アメニティも環境に影響を与えないように天然素材のオーガニックソープなどを使うこだわり。
バスルームで使用した水はそのままデッキの下に流れ落ちて地面に帰る仕組みになっています。


敷地内にはこれまた竹で造られたツリーハウスが。
登るのはちょっと怖いですが、登った先から見える景色は格別です。

部屋の周辺では作物が作られていて、畑にはナス・大根といった野菜の他にパイナップルなど果物もたくさん。
こちらもすべてオーガニックとなっていて、朝食のフルーツサラダで思う存分味わえます。

いかがでしたか?
環境に与える影響を最小限に留め、自然と一体になって過ごせる隠れ家ホテル「バンブーインダー」。敷地や建物の様々な部分にエコな仕掛けが施されています。
自然の多いバリ島だからこそ、その自然と共存し最高のひと時を堪能してみてはいかがでしょうか。

Bambu Indah公式HP
住所:banjar baung,desa sayan,ubud,gianyar,bali 80571,Indonesia
電話番号:+62 (0) 361 977 922
宿泊料金:28,000円〜


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。