Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月24日
映画『ダイバージェントFINAL』オリジナルUSBメモリをプレゼント!
男の指先 ケア特集!
07月21日
女性をリードしてこそ男前!男性も通える大阪の社交ダンス教室特集!
グルメ > フード・スイーツ > 糖質制限中でも安心!1袋80kcalのノンシュガーチョコ「サクッtoCOBARA」
糖質制限中でも安心!1袋80kcalのノンシュガーチョコ「サクッtoCOBARA」
ダイエット中の身でも罪悪感なしで食べられる大豆使用のノンシュガーチョコレート「サクッ to COBARA」が2016年12月20日よりマザーレンカから発売。価格は税込み432円。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
年末年始は例年通り実家に帰る予定ですが、みなさんはもう予定は決まっていますか?
僕は実家でのんびりと過ごし、毎年1キロは体重を増やしてしまいます…。
正月は寒いしあんまりお店も開いてないから仕方ないですよね…。

しかし、そんな僕でも気にせず食べることができそうな「ノンシュガーチョコレート」が発売されたということで、今年の年の瀬はコレを持って実家に帰ろうと思います。

サクッと食感のノンシュガー大豆チョコ

マザーレンカから発売された「サクッ to COBARA」は、調剤薬局でしか買えないノンシュガープレミアムグルメチョコレート。
血糖値や糖質を考えて日々食事制限を行っているダイエッターや、糖尿病患者さんたちの声から生まれた「ドクターズチョコレート」シリーズの新商品です。

チョコレート菓子ですが砂糖は一切使われておらず、1袋のカロリーはたった80kcal。
ちょっと小腹が空いたとき、あまりカロリーを気にせずつまめます。

朝食代わりにもオススメ!

原料に大豆を使用することで、低カロリー、低GIを実現。
一度豆腐状にした大豆をフリーズドライ製法で乾燥させることにより、クランチチョコレートのようなサクッとした触感を味わえます。

使われているク―ベルチュールチョコレートは、ほどよくビターな大人向けの風味。
まろやかさがあり食べやすく、腸内環境や免疫力の向上にも効果があると言われるシールド乳酸菌も入っているので、朝が弱い人はコーンフレークなどのように朝食代わりに食べるのもありかもしれません。


販売は全国の調剤薬局および病院・クリニックで価格は400円(税抜)。
冬は外出が少なくなって、家でじっといているのでどうしても体重が増えがち…。
「サクッ to COBARA」糖質制限が必要な糖尿病患者のために開発されたものなので、ダイエット中の甘いものが食べたい誘惑にもピッタリ。

ダイエット中に食べてもよく、味に満足できるおやつで年末年始はスタイルを維持しましょう!

【商品詳細】
サクッ to COBARA

価格:400円(税抜)
エネルギー:80Kcal
脂質:5.7g
糖質:6.9g
糖類:0.2g
GI値:28
内容量:17g

ドクターズチョコレート公式サイト
http://doctors-chocolate.com/


【4個】ドクターズ チョコレート ノンシュガーミルク 30g(チルド)




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。