Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
08月17日
『匠』に学ぶ!ソフトバンク創業者「孫 正義」
08月12日
ユニバの造形物などを手がける製造会社「リンクス」を紹介!
グルメ > カフェ・バー・ダイニング > カラーでつながる新感覚の「アソビBAR」が大阪・心斎橋にオープン!
カラーでつながる新感覚の「アソビBAR」が大阪・心斎橋にオープン!
日替わりのテーマに沿ったカラーバンドをつけて出会える新感覚のバー『ASOBIBAR(アソビバ)』が大阪・心斎橋に2016年11月28日にオープンしました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
あっという間に今年ももう12月。クリスマスも近づいてきたこの寒い季節はやはり人恋しくなってきますよね。
恋人はもちろん、友人や飲み友達など気軽に連絡できるような人と気軽に出会えたら最高ですよね。

そんな出会いをカラーバンドを使って盛り上げてくれる新感覚のバー『ASOBIBAR(アソビバ)』が大阪・心斎橋にオープンしました!

テーマは日替わり!カラーバンドで出会いがどんどん増える!

『ASOBIBAR(アソビバ)』は、カラーバンドをつけて飲食や遊びが楽しめるフリーラインスポット。
2016年11月28日にオープンし、すでに大きな話題を呼んでいます。

来店時に、日替わりで変わるテーマに沿ったカラーバンドを手首に巻くことで、その人の趣味や嗜好、タイプなどがわかる仕組みになっています。

例えば下記のように、どのような目的で来店したかでカラーが異なります。

このようにYELLOのバンドをつければひとりでしっぽりと飲め、BLUEのバンドをつけていれば気軽に声をかけやすくなります。


その他にも「血液型」がテーマの日であれば、誰が何型なのかがひと目でわかるので、好みの血液型の人に声をかけたり、血液型についてを話題のひとつにしたりと、カラーを通じて気の合う遊び仲間を見つけることができます。

もちろん自分からは声をかけられないという方のために、スタッフがゲスト同士をカラーを使ってエスコートも行ってくれるので、初めてでも安心です。

もちろん遊びもフード・ドリンクも充実!

人との繋がりをさらに盛り上げるために『AOBIBAR(アソビバ)』内には様々なアミューズメントも設置されています。
ダーツやエアホッケーはもちろん、「NINTENDO64」や「Wii」などでマリオカードやボンバーマンなど懐かしのゲームでワイワイ盛り上がることもできます。


食事も充実しており、30種類以上のバーフードや90種類のドリンクがラインナップ。
1件目からでも問題なく十分に飲食を楽しむことができます。
店内はチケット制となっており、チケットを使って好きなフードやドリンクと交換が可能です。

収容人数も最大120名まで可能なビッグサイズのバー空間で、スタンディングテーブルを中心に椅子も50席用意。
ゆったり過ごせるソファ席やWi-Fi完備のVIP席なども用意されているので、シーンに合わせて利用することもできます。


入場料は通常、男性3,500円で6チケット付き、女性は1,500円で3チケット付き。
LINE追加を行うことで500円OFFとなっています。

心斎橋のど真ん中に誕生した、カラーバンドを使った新しいアソビバ。
飲み友達や恋人など、自分に合った出会いを『ASOBIBAR』で探してみてはいかがでしょうか。


【店舗詳細】
ASOBIBAR アソビバ 心斎橋店
住所:大阪市中央区心斎橋筋2-1-32 ISビルB1F
アクセス:心斎橋駅より徒歩5分(ヨーロッパ通り)
店舗規模:最大120名様
電話:06-6211-7600
営業時間:平日 18:00〜翌2:00、日・祝 18:00〜翌1:00
金・土・祝前日 18:00〜翌5:00(年中無休)
公式HP:http://asobibar.net/




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。