サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
グルメ > フード・スイーツ > まるで本物!リーガロイヤル大阪で実物大革靴型チョコレートが登場
まるで本物!リーガロイヤル大阪で実物大革靴型チョコレートが登場
大阪にあるリーガロイヤルホテルのチョコレート専門店「ショコラブティック レクラ」にて、本物そっくりの革靴を表現したチョコレート『紳士の輝き』を9台限定で2017年1月20日より予約受付開始します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
皆さんは普段革靴を履いていますか?
スーツで仕事をする方であればほとんどの方が履いている、まさに男性のシンボルのようなものでしょう。

今回はそんな革靴を"かつてない新しい素材"で作った商品『紳士の輝き』を紹介したいと思います。
その素材とはなんと…!?

一見、独特の光沢があるオシャレな革靴のように見えますが、なんとこの革靴…チョコレートで出来ているんです。再現度高すぎません??

こちらの商品『紳士の輝き』は、大阪にあるリーガロイヤルホテル内に店を構えるチョコレート専門店「ショコラブティック レクラ」で作られた、実物大の「革靴型」チョコレート。細部までこだわり抜いて作られた本物そっくりの仕上がりは芸術品の域に達しています。

ソールや靴紐などパーツごとの色の違いやつま先のツヤなどの光沢にも何度も試行錯誤を繰り返したこだわりの逸品となっています。

セットの靴べらなども全てチョコレート


カラーはダーク、ライト、レッドの3色でどの色も革靴らしさ抜群。チョコレートならではの甘い香りを除けば、靴箱に並んでいても全く違和感なさそうです。
ご自身の靴を選ぶような感覚で購入したいところですね。


さらに、このチョコレート革靴には携帯用サイズの「靴べら型チョコレート」と靴用クリームをイメージした瓶入りチョコレートもセットになっています。

価格は27,000円(税抜)。
2017年1月20日から2月7日までの期間に予約が可能で、受け取り機関は2月7日から14日までとなっているため女性の方であればバレンタインのプレゼントとしてもいいかもしれません。

ただし予約限定で、合計9台のみの限定販売となっているため少々価格は高めですが、購入をお考えの方はお早目の決断が望ましいでしょう。


チョコレートでどこまで本物の革靴らしさを出せるかにとことんこだわって作られた力作『紳士の輝き』。
甘いものには目がないというそこの紳士の方、ぜひこの芸術作品を目で、そして舌で味わってみてはいかがでしょうか。

【商品詳細】
紳士の輝き
価格:27,000円(税抜)
予約期間:2017年1月20日(金)〜2月7日(火)
※お渡し日の1週間前まで承ります。
※ご注文状況により、10日ほど日数をいただく場合もございます。
お渡し期間:2017年2月7日(火)〜2月14日(火)
販売場所:ショコラブティック レクラ(1階) 11:00〜19:00
※季節により営業時間が異なります。
公式HP:http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/index.html




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。