サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
ぜひ写真に収めたい!!『日本の冬景色』を紹介!
新・贅沢図鑑『有名人の愛車・バイク』編!
満天の星空を堪能するアウトドア『天体観測』
芸能人肉体改造 武田 真治編
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
贅沢図鑑『有名人の愛車・高級車』編!
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
大人の男の一人旅:”幻の都市”ブラックロック・シティを紹介!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
ビューティー&ヘルスケア > ヘルスケア全般 > これから増える飲み会をサポート!錠剤で飲みやすい『SUPALIV』発売
これから増える飲み会をサポート!錠剤で飲みやすい『SUPALIV』発売
お酒の酔い症状の原因を中和する飲酒サポートサプリメント『SUPALIV(スパリブ)』に使いやすい3粒パッケージが登場。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
これから年末に向けて徐々に増えてくる飲み会。
去年は飲みすぎて体調を悪くした…なんて覚えがある人も少なくないのではないでしょうか。

昔はどれだけ飲んでも翌日に影響しなかったものですが、いつまでも若いままではありません。
年々翌日への影響が大きくなり、お昼頃まで本調子にならないこともしばしば。
ということで今回は、しっかりと体調管理しつつお酒は飲みたいという方におすすめの飲酒サポートサプリメント『SUPALIV(スパリブ)』を今回はご紹介したいと思います。

販売累計120万個以上の人気商品!

『SUPALIV』は、4年間で120万個以上の販売個数を誇る人気商品です。
その理由は、アルコール代謝サプリメントとしては異例の国際特許・日本国特許を取得し、さらに臨床治験でエビデンスを取得済みの抜群の安全性。

さらに「飲む前」「飲んでいる間」「飲んだ後」「飲んだ翌日」と、どんなタイミングで服用しても効果があるという点です。

なぜアルコールを飲むと気分が悪くなるのか

お酒に含まれているアルコールは、肝臓に運ばれると「アセトアルデヒド」という有害物質になります。
いったん「アセトアルデヒド」になったらそこから酢酸を経て、水や二酸化炭素などの無害物質へと分解されます。

つまりアルコールを無害にするためには一度有害物質にならなければいけないため、体調が悪くなってしまうというわけです。

ウコンやしじみが効かない人にこそおすすめ

これまでのウコンやしじみなどの成分は、アルコールに直接作用するものではなく、肝臓機能改善を目的とするものでした。
しかしこの『SUPALIV』は、そのアセトアルデヒドを中和することが可能な抗酸化成分が配合。

体調不良の原因となる体内のアルコール成分を根本から分解してくれるので、お酒が弱いという方も飲む前に『SUPALIV』を服用すれば、お酒を楽しめるというわけです。

また『SUPALIV』に含まれる8つの天然成分には、コエンザイムQ10やビタミンCも配合されているので、お酒を飲んだあとの肌荒れなどもサポートしてくれます。

そんな『SUPALIV』はこれまで10粒入りセットでしか販売されておらず、手の出しにくいものでした。
ですが2016年10月31日より、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス店舗にて新しく3粒パッケージが発売。
より手軽に購入できるので急な飲み会があっても、いつでも体調管理することができます。

価格は3粒入りパッケージで370円。これまでの価格設定と比べても求めやすい価格となっています。
お酒の席や翌日の体調をしっかり管理したいという方、特に他のサプリが効かなかった!という方にこそおすすめの『SUPALIV』をぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

【商品概要】
商品名:SUPALIV (スパリブ)
価格:税抜 370(3粒)
販売場所:全国のファミリーマート・サークルK・サンクス店舗約18,000店、飲食店・ワインショップ
公式通販ショップ:http://supaliv.net/




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。