サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビューティー&ヘルスケア > ヘルスケア全般 > これから増える飲み会をサポート!錠剤で飲みやすい『SUPALIV』発売
これから増える飲み会をサポート!錠剤で飲みやすい『SUPALIV』発売
お酒の酔い症状の原因を中和する飲酒サポートサプリメント『SUPALIV(スパリブ)』に使いやすい3粒パッケージが登場。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
これから年末に向けて徐々に増えてくる飲み会。
去年は飲みすぎて体調を悪くした…なんて覚えがある人も少なくないのではないでしょうか。

昔はどれだけ飲んでも翌日に影響しなかったものですが、いつまでも若いままではありません。
年々翌日への影響が大きくなり、お昼頃まで本調子にならないこともしばしば。
ということで今回は、しっかりと体調管理しつつお酒は飲みたいという方におすすめの飲酒サポートサプリメント『SUPALIV(スパリブ)』を今回はご紹介したいと思います。

販売累計120万個以上の人気商品!

『SUPALIV』は、4年間で120万個以上の販売個数を誇る人気商品です。
その理由は、アルコール代謝サプリメントとしては異例の国際特許・日本国特許を取得し、さらに臨床治験でエビデンスを取得済みの抜群の安全性。

さらに「飲む前」「飲んでいる間」「飲んだ後」「飲んだ翌日」と、どんなタイミングで服用しても効果があるという点です。

なぜアルコールを飲むと気分が悪くなるのか

お酒に含まれているアルコールは、肝臓に運ばれると「アセトアルデヒド」という有害物質になります。
いったん「アセトアルデヒド」になったらそこから酢酸を経て、水や二酸化炭素などの無害物質へと分解されます。

つまりアルコールを無害にするためには一度有害物質にならなければいけないため、体調が悪くなってしまうというわけです。

ウコンやしじみが効かない人にこそおすすめ

これまでのウコンやしじみなどの成分は、アルコールに直接作用するものではなく、肝臓機能改善を目的とするものでした。
しかしこの『SUPALIV』は、そのアセトアルデヒドを中和することが可能な抗酸化成分が配合。

体調不良の原因となる体内のアルコール成分を根本から分解してくれるので、お酒が弱いという方も飲む前に『SUPALIV』を服用すれば、お酒を楽しめるというわけです。

また『SUPALIV』に含まれる8つの天然成分には、コエンザイムQ10やビタミンCも配合されているので、お酒を飲んだあとの肌荒れなどもサポートしてくれます。

そんな『SUPALIV』はこれまで10粒入りセットでしか販売されておらず、手の出しにくいものでした。
ですが2016年10月31日より、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス店舗にて新しく3粒パッケージが発売。
より手軽に購入できるので急な飲み会があっても、いつでも体調管理することができます。

価格は3粒入りパッケージで370円。これまでの価格設定と比べても求めやすい価格となっています。
お酒の席や翌日の体調をしっかり管理したいという方、特に他のサプリが効かなかった!という方にこそおすすめの『SUPALIV』をぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

【商品概要】
商品名:SUPALIV (スパリブ)
価格:税抜 370(3粒)
販売場所:全国のファミリーマート・サークルK・サンクス店舗約18,000店、飲食店・ワインショップ
公式通販ショップ:http://supaliv.net/




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。