サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
スプラウトダンススタジオ中津店
05月19日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
第十五回『海外俳優男前エピソードランキングベスト5』
男の履歴書 武井壮
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
世界一の『美術品コレクター』エリ・ブロード
第五回『人生で一度は行きたい高級リゾートベスト5』
大人の男の一人旅:”ラピュタのような島”和歌山・友ヶ島を紹介!
大人の隠れ家:オーロラを寝ながら見れるホテル『カクシラ・ウッタネン』
仲間と楽しむ憩いの屋上【大人の秘密基地ライフ】
夏バテ解消!電子レンジでチンするだけの簡単スタミナ料理のレシピ
夏を最高に楽しめる最新ウォーターアクティビティを紹介!
ホビー&ライフ > 施設・スポット・旅行 > 大人の隠れ家:断崖絶壁にあるホテル「スカイロッジアドベンチャースイーツ」
大人の隠れ家:断崖絶壁にあるホテル「スカイロッジアドベンチャースイーツ」
たどり着くのも一苦労!ペルー・セイクリッド峡谷の断崖絶壁にぶら下がるホテル「スカイロッジアドベンチャースイーツ」を紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
今回はペルーにある断崖絶壁にぶら下がるホテル『スカイロッジアドベンチャースイーツ』を紹介します!



とんでもない場所にホテルがありますね・・・。
この「スカイロッジアドベンチャースイーツ」はペルーの世界遺産クスコの町から車で1時間半ほどのセイクリッド峡谷にある山の中腹に吊るされています。

なんと地上からの高さは約400m!
ほぼ全面がガラス張りになっていて、300度のパノラマを楽しめます。

しかし、こんな断崖絶壁のホテルにどうやって辿り着くのでしょうか?



答えは簡単、登るんです。
岩山に設置されたはしごや鎖などを使って、普段は登れないような崖の登山を楽しみながらホテルを目指します。

「鉄の道」を意味するヴィアフェラータというアクティビティとして、とても人気があるそうです。
ヴィアフェラータは9歳からOKで、ロッククライミングのスキルも全く必要ないので誰でも簡単に体験できます。

命綱があるとは言え、足がすくみそうです。
ですが、自然を全身で感じながら登るヴィアフェラータは貴重な経験になりますね。



部屋の中は少し狭いですが、普通に過ごす分には問題なさそうです。
吊り下げ型のテーブルなんかを上手く使い空間を確保しています。
もちろんトイレも完備。

中からは昼夜を問わず素晴らしい景色を楽しめ、満点の星空を眺めながら優雅に過ごすことができます。

朝食はホテルのデッキに上がり外の空気と一緒に楽しむことができます!
こんな贅沢な朝食はまさにこのホテルならではですね。


帰りはジップラインを使い一気に駆け下ります。
何度か乗り継ぎするものの、スリル満点の帰り道も人気の理由です。

クスコからの移動代やガイド、機材、夕食と朝食が込みで1人約34,000円とかなりお得な料金。
もちろんヴィアフェラータとジップラインも含まれているので思う存分楽しめますね!

いかがでしたか?
辿り着くのも一苦労という断崖絶壁のホテルですが、そこでしか経験できない素晴らしい体験がたくさん待っています。

是非訪れてみてはいかがでしょうか!

スカイロッジアドベンチャースイーツ
住所:Pista 224 km. Urubamba-Ollantaytambo Urubamba
営業時間:チェックイン13:00〜18:00、チェックアウト09:00〜13:00
目安料金:1泊1人約34,000円


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。