Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
08月19日
チャン・イーモウ監督が描く三国志!『SHADOW/影武者』
08月17日
大人空間で堪能するネオ・フレンチ『JOUER NOVEL』
住まい・インテリア > インテリア・家具 > おしゃれな男前雑貨が選り取りみどり!「USEDo(ユーズド)」オープン
おしゃれな男前雑貨が選り取りみどり!「USEDo(ユーズド)」オープン
USEDo(ユーズド)から、男前雑貨が選んで買えるWEBショップ「ピックアップガレージ」がオープン!オープン記念として、「最大60%OFF」のお得なセールが開催中!定期購入で毎月男前雑貨が届くプランも。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
最近ロクに手入れが出来ていなかった汚部屋を掃除しました。
かなりスッキリしたのはいいんですが、今度は捨てすぎてなんだか部屋が寂しい…。

こんなこと言ってるから部屋が片付かないんだ、というのはさておきついでにインテリアを新調しようとしたところ、ちょうどいい感じの雑貨がセールを行っていましたので今回はそちらを紹介したいと思います。


「ピックアップガレージ」は、ユニセックスなインテリア雑貨を販売する「USEDo(ユーズド)」のWEBショップ。
2016年9月現在、オープン記念として「最大60%OFF」のお得なセールを開催、"選べる男前雑貨"が揃えられています。

ユーズドの由来はUSE + Do=USEDo、使っていくことで自分だけの暮らし方を見つけよう、というもの。
男子目線の生活雑貨で、男心をくすぐるようなアイテムに目移りしてしまいます。
これらが最大60パーセントオフともなれば、我が家がまたモノに溢れるのは必至なのでは…?


またサイト内では「USEDo(ユーズド)通信」として、男前インテリアやカフェ風インテリアを作るコツを紹介。

シンプルだけど主張があるもの、素材や作りがしっかりしているもの、使うほどに味が出るもの、使う人の数だけ使い方があるものなど、使っていくことで「ここが好き」というポイントが増えていくのが楽しそうですね。


そして個人的に一番興味を惹かれたのがこちら。
2600円×12回でインテリアが毎月届けられる商品です。

部屋にあるものを毎月届けられる収納に入れていくだけでオシャレな部屋が完成する!
まるでディ○ゴスティーニのアレみたいですね!
ただ届けられるだけではなく、ルームコーディネーターからのワンポイントアドバイスも届くということなので、インテリアの配置に自信がない方も安心です。

目に見えるゴチャゴチャを収納アイテムに収めるだけで、だんだんまとまりのあるかっこいい部屋に!
毎月届く収納道具で片づけを楽しみながら、「男前インテリア」を作っていってみてはいかがでしょうか。

USEDo
http://www.felissimo.co.jp/kraso/wk47043/


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。