サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
04月16日
秘密基地ライフ 【幻のバイク復活へ】カジバアラズーラ350
01月01日
コロナに負けるな!美容特集!
世界最古のダイヤモンド『コ・イ・ヌール』
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
危険な職業『猟師』を紹介!
世界一の『美術品コレクター』エリ・ブロード
漫画に学ぶ男前 vol.49【寄生獣:泉新一】
仮面ライダー「新サイクロン号」モチーフのゴルフグッズが発売!
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
プロスポーツ選手
世界最強の格闘技とは!?『クラヴ・マガ』編
オトナの趣味道アーカイブ『ミュージカル鑑賞』
男の履歴書DX 山田孝之
第十五回『海外俳優男前エピソードランキングベスト5』
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > ギャツビー秋冬の新作が発売開始「キレイなオトコ」を作る14アイテム
ギャツビー秋冬の新作が発売開始「キレイなオトコ」を作る14アイテム
「男肌に『磨く』『満たす』『保つ』3つのアプローチ」2016年8月29日よりギャツビーのメンズコスメ新作が発売。洗顔、ワックス、フェイスパックなど全14アイテム
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも編集部ハマサキです。
台風も過ぎ去り、ようやく秋に近づいてきましたね。
秋は美味しいものも多いですが、乾燥と戦う季節でもあります。

肌が乾燥して荒れてしまうと治すのも洗うのも一苦労。
そしてモテるオトコになるために、肌は常に美しく保ちたいものです。
今回はそんな悩みを解決してくれる、「ギャツビー」の新作メンズコスメを紹介したいと思います。


2016年8月29日に発売されたギャツビーの秋冬新作メンズコスメは「つるんとフェイス」「キレイ髪スタイルシャワー」「スタイリンググリース」「洗顔」の4種で全14アイテム。

つるんとフェイスの「ピーリングウォッシュ」は、日々の洗顔では落としきれない古い角質や毛穴の汚れである黒ずみを磨き落とし「ミルキーローション」は角質層保湿成分を閉じ込めてなめらかな肌に整えてくれます。

フェイスパックの「チャージマスク」は美容液がふんだんに含まれており、ゴワついた男性にオススメ。
外出前に「ウォータリークリーム」を塗っておけば、つるんと肌をキープしてくれます。


キレイ髪スタイルシャワーは「スムースマッシュ」と「エアリーマッシュ」の2種類で、アミノ酸やヒアルロン酸を含んだ髪に優しいスタイリング剤。
ミストを振りかけ軽く整えるだけで自然なツヤとなめらかな指通りのよいヘアスタイルに整えます。

フェイシャルウォッシュは「パーフェクトスクラブ」「クリアスキンフォーム」など全7種類。
男性の3大肌トラブル「アブラ」「ニキビ」「肌荒れ」を研究した、目的別に選べる洗顔シリーズです。

どれも共通で肌の水分を守る天然保湿因子「アミノAD」を配合し、日常の生活で失われがちなうるおいを補いながら、高い洗浄効果と、スッキリとした爽快な仕上がりを味わえます。


最後は「スタイリンググリース フリーズバック」。
速乾性と保持力がウリとのことで、こちらは3種類あるうちの「ツヤ&ホールド」を実際に使用してみましたのでレビューも書きたいと思います。

個人的に買って家で試したので写真がないのはご容赦ください。
触った感じは普通のグリースと変わりませんが、髪につけた時の伸びが結構いい感じですね。
髪全体に馴染みやすく、スムーズにスタイリング出来ます。

サイドと後ろにある程度なじませた時点でかなり乾いてきており、流石にビックリ。
ここで固まられると困る!と思いあわててサイドを弄ろうとしましたが、ガチガチに固まってはおらず、しっかりと思い通りに動かせます。

全体をある程度整え終えて、ドライヤーで乾かせば中々の保持力。
5時間ほど外出していてもほぼほぼ崩れることはありませんでした。
洗い流しも楽に落ちたので、立体的なヘアスタイルにセットしたい方にはオススメですね。

数々の人気メンズコスメを販売するギャツビー、今年の秋冬はこれで肌と髪をしっかり整えましょう。

GATSBY
http://www.gatsby.jp/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。