Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
オーガニック食材を使ったお好み焼き屋さん!!『ABENO HUB』
07月12日
カウンターのある美味しい飲食店特集
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > まるで本物!?ビールの香りがする石鹸「Beer Soap」
まるで本物!?ビールの香りがする石鹸「Beer Soap」
飲むだけじゃ物足りない、ビールで体を洗いたい人のための「ビアソープ」。100パーセント天然成分で一つ一つ手作りの石鹸。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
皆さんビールは好きですか?僕は大好きです。
風呂あがり、キンキンに冷えたビールを飲むために働いているといっても過言ではありません。

今回はそんな大好きなビールを風呂場で味わえるアイテムを紹介したいと思います。


「Beer Soap」はアメリカのブランド「CRAFTSMAN SOAP COMPANY」で作られている石鹸。
IPAやラガーなど、ビールの香りが再現されています。

実際にビールを混ぜているわけではなく、様々なハーブなどを混ぜてビールの香りに限りなく近づけているのだとか。
素材はすべて天然由来の成分を使い、ひとつひとつ手作業で作られています。



「WOLF AMONG WEEDS IPA」は大麦の果実と葉が入った、スクラブ効果のあるソープ。
ビールの香りは強すぎず、ウッディな甘い香りです。

「POINT THE WAY IPA」にはローズマリーが加えられリラックスできる、落ち着いた香り。
活性炭が練りこまれ、香りを楽しむだけでなく洗浄力もきっちりと保持しています。

「329 Lager」はレモン、ラベンダー、パチュリを加えたスパイシーな香り。
夏のような暑い時にこれで体を洗えばスッキリとリフレッシュできるかもしれませんね。
どの石鹸にもシアバターとココアバターが配合されており泡立ちがビールに浮かぶ泡のようにクリーミーなんだとか。


この他にもエールや白ビール、朝食みたいな「Breakfast Scrub. Coffee & Oatmeal Bar Soap」といった変わり種も販売されています。
サンプルセットも販売されているのでそちらでためしてみるのも良いかもしれませんね。
価格はそれぞれ745円ですが、輸入商品のため送料が1700円前後と高め。
興味のある人達でまとめて買うのが良さそうです。

湯船に浸かりながらビールを飲むのはアルコールの周りが早くなるので危険ですが、ビアソープなら問題無し。
ほんのりビールの香りするバスルームでちょっとしたビアフェスタ気分を味わってみてはいかがでしょうか?

「Beer Soap」通販ページ
https://www.etsy.com/jp/shop/CraftsmanSoapCo


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。