サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > 施設・スポット・旅行 > 大人の隠れ家:和歌山の山奥にある隠れ家レストラン「富夢想野」
大人の隠れ家:和歌山の山奥にある隠れ家レストラン「富夢想野」
車の運転が上手じゃないと辿り着けない!?みかん畑に囲まれた細い道の先にある隠れ家レストラン「富夢想野(トムソーヤ)」を紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
和歌山県・海南市の山奥に佇む、土日祝のみオープンする隠れ家レストラン『富夢想野(トムソーヤ)』を紹介します!



和歌山に「車の運転に自信のある人じゃないと辿り着けない」とウワサされるレストラン『富夢想野』があります。

みかん畑に囲まれた1本道は車1台分の幅しかなく、対向車が来たらどちらかがバックで譲るしか方法はありません。対向車が来ないことを祈りましょう・・・。



ちなみに駐車場についてからも急激な坂道発進を強要されます。道中の狭さも考えると四駆の軽自動車、ATで行くのがオススメですね。

険しい道を乗り越えると、オーナーが自ら建てたログハウスが現れます。
入口にある看板はあの「赤井英和」さんが書いたそうです。この書き方だと赤井さんがやってるお店っぽく見えますが、そんなことはないです。



メインの料理はパスタとピザ。
お店の外にはオーナーオリジナルのピザ釜があり、こだわりの焼き立てピザが楽しめます。
どちらも1400円前後でボリュームある食事ができるのでオススメです。

こちらのオーナー、とにかく手作りにこだわっていて、ログハウスや釜だけでなくお店で使うお皿やコップまで全て手作りなんだそうです。


お店のテラス席からは和歌山の大自然がパノラマで楽しめます。
険しい山道を乗り越えた人だけが楽しめるご褒美ですね!

いかがでしたか?
夜になれば明かりも少ない為、きれいな星空を眺めることもできます。
車の運転が少し大変ですが、デートにはもってこいのレストランです。

運転の上手さをさりげなくアピールし、満点の星空を見ながらロマンティックに過ごすのもいいのではないでしょうか?

富夢想野公式HP
住所:和歌山県海南市別所寺田922-4
電話番号:073-487-4149
営業時間:土日祝日の11:00〜21:00
目安料金:2,000円
定休日:月曜〜金曜(祝日を除く)


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。