Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
08月19日
チャン・イーモウ監督が描く三国志!『SHADOW/影武者』
08月17日
大人空間で堪能するネオ・フレンチ『JOUER NOVEL』
ファッション > 時計・バッグ・アクセサリー > 柄部分に荷物をかけられる新発想の傘『rumbrella(ランブレラ)』
柄部分に荷物をかけられる新発想の傘『rumbrella(ランブレラ)』
カバンなどの荷物を「r」型になった手元部分に掛けられる新発想の傘『rumbrella(ランブレラ)』がクラウドファンディングサイト「Makuake」で出資者を募集中!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
最近晴れているのにゲリラ豪雨が突然降ったりと、何かと天気が不安定な日が続いています。
天気が良さそうであれば、天気予報などは確認せずに出かけてしまい、傘を持ち歩いていないことを後々後悔する場面も多いのではないでしょうか。

持っていったのに雨が降らなかったりすると、フラストレーションがたまってしまったり。その理由のひとつがやはり「荷物になる」という部分。

そんな中、今回ラウドファンディングサイト「Makuake」にて登場したのが、荷物が掛けられる新発想の傘『rumbrella(ランブレラ)』です。


『rumbrella(ランブレラ)』は、逆転の発想で、荷物になる傘を逆に荷物掛けとして利用できるようにした傘。
その特徴は、手元部分に滑らかな突起を組み込み「r」の形をしている点です。
この突起部分に荷物が掛けられるので、重い荷物を持ち続けずに済みます。
さらに、傘をさした際には手にしっかりとフィットしてくれるので前方からの風に負けずしっかりと持つことが可能です。


昨年6月に発売して以来、テレビや雑誌などで取り上げられるなどして好評の『rumbrella(ランブレラ)』ですが、今回新商品のサポーターをクラウドファンディングサイト「Makuake」で募集中。
新商品には、新たに柄部分のカラーに「ターコイズ」(青)と「バーガンディ」(赤)の2色が追加され、従来の黒と合わせて3色展開となります。


傘部分のカラー5色(ダークネイビー、ブラック、カーキ、グレイ、ベージュ)との組み合わせて自分好みのオリジナル傘を作ることが可能です。


また機能面でも進化しており、生地にはUV加工が施されており紫外線率は90%以上。雨の日でも紫外線対策を行なうことができます。
そして石突きにエラストマー樹脂製のキャップを標準装備することで、床の材質に影響することなく安心安全なストッパーとなってくれます。


サポーターを募集している「makuake」にて目標額を達成すれば商品化されます。
サポーター特典として、『rumbrella(ランブレラ)』の希望小売価格の30%〜50%オフで購入が可能となります。


雨の日に重い荷物を持ち運ばなければならない場合、濡れた床には置きたくないですよね。
この『rumbrella(ランブレラ)』があれば、重さに我慢することなく気軽に荷物をかけておくことができます。
通勤などにとても便利なアイテムとなってくれるのではないでしょうか。

【商品詳細】
rumbrella(ランブレラ)
希望小売価格:各7,000円(税別)
傘生地:ポリエステル100%
UVカット率:90%以上
親骨の長さ:65cm
親骨:グラスファイバー
シャフト:アルミニウム
手元:ABS樹脂
石突きキャップ:エラストマー樹脂
耐荷重量:5kg

クラウドファンディングサイト「Makuake」
https://www.makuake.com/project/rumbrella/


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。