Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月21日
仕事で英語は必要か!?【仕事】
05月15日
大阪のソウルフード「たこ焼き」を徹底リサーチ
スポーツ > スポーツジム・施設 > 新しいスタイルのフィットネススタジオ「オレンジセオリー・フィットネス」
新しいスタイルのフィットネススタジオ「オレンジセオリー・フィットネス」
米国で急成長する最新フィットネススタジオが横浜市青葉区に日本初上陸!オープンは2016年秋ごろを予定。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです!
この間友人からプールに行こうと誘われましたが、自分の油断したお腹を見て一瞬返事に困ってしまいました。
結局行くには行きましたが、なんとも言えない気持ちに…。

ジムでも行ってダイエットするか…と思っていた所、アメリカで人気のフィットネスジムが日本に初上陸とのこと。
今回はそんな新しいスタイルのフィットネススタジオ「オレンジセオリー・フィットネス」を紹介したいと思います。


オレンジセオリー・フィットネスは、2010年に米国にて1号店がオープン。
現在はアメリカ国内に450店舗、カナダ、イギリス、オーストラリア、南米で約50店舗の合計約500店舗ある急成長中のフィットネスクラブです。
1号店をオープンしてから未だに1店舗の閉鎖もないそうで、満足度の高さが伺えますね。

集団トレーニングが中心で、心拍数を測るリストバンドを装着してマシンを使うトレーニングが特徴。
マシンを使った有酸素エクササイズとストレングス・トレーニングを交互に繰り返しながら心拍数をモニタリング、 目標値を維持することで脂肪燃焼効果を高めます。


その結果得られる「オレンジ・エフェクト」といわれる「アフターバーン効果」は、 運動後のカロリー消費を高めるプログラムとして注目されています。

フィットネスにもこだわりを持ち、スタイリッシュでありながら、ただのおしゃれとしてではなく、結果を出すことに価値を求める層をターゲットにしており、専門のトレーナーによる指導のもと、エネルギッシュな音楽に合わせて少人数のグループパーソナル・トレーニングを行う、今までにない革新的な新しいスタイルとなっています。


月会費は、利用回数無制限のプレミア会員が16000円、月8回利用のエリート会員が12000円、月4回利用のベーシック会員が9000円の3種類。
8月下旬より、第一次会員募集を開始だそうです。

2016年内には大都市圏で10店舗のオープンを予定されているので案外家の近くにできたりするかもしれませんね。

今から来年の夏に向けて引き締まったお腹を作ってみてはいかがでしょうか?


オレンジセオリー・ジャパン
http://orangetheoryfitness.co.jp/


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。