サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月25日
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
05月20日
スプラウトダンススタジオ中津店
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の嗜みvol.13:美味しい日本酒の選び方について紹介
探偵調査レポ:どの店がぴったり?日本橋に立並ぶメイドカフェへ潜入!
男の履歴書 勝地涼
アウトドア派?インドア派?女性に聞く恋人にするならどっち?
男の履歴書 内田篤人
男前の条件Vol.9 菅田将暉
”秘湯中の秘湯”「田代元湯」|男性の一人旅おすすめ国内スポット
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
男のファッション講座〜#10正しいボタン留め方&コートのマナー〜
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > アンファーから「朝専用」の炭酸ジェットシャンプーが登場!
アンファーから「朝専用」の炭酸ジェットシャンプーが登場!
爽快感あふれる炭酸ジェットの力で頭皮のベタつきをサッパリ流す!アンファーの「スカルプD モーニング炭酸ジェットスカルプシャンプー」が2016年9月7日に発売!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
最近夜もだんだんと寝苦しくなってきて、朝起きた時には寝汗でベタベタになってしまいます。
朝シャンすればいいとは思うのですが、朝の洗い過ぎは頭皮に良くないと聞いてビビってる次第…。
薄毛が気になる男性としてはなかなか思いきれない部分もあるのではないでしょうか?

今回はそんな悩みを吹き飛ばしてくれるアンファーの「スカルプD モーニング炭酸ジェットスカルプシャンプー」を紹介したいと思います!


アンファーの調査によると、男性の6人に1人が夜と朝の2回シャンプーする習慣があり、その中の80%近くが「就寝中のベタつき・汗を洗い流したい」や「頭皮のニオイを消したい」という理由から朝にシャンプーをしていることが分かりました。

しかし、前述のように頭皮へのダメージを気にする男性も多いため、1日2回のシャンプーを行っても頭皮に優しく、しっかりとベタつきを洗浄できる朝洗用シャンプーを開発しました。


「スカルプD モーニング炭酸ジェットスカルプシャンプー」は炭酸を含んだ泡をジェット噴射することにより、泡が直接毛穴に浸透、洗浄剤だけに頼らず炭酸の力でベタつき・ニオイの原因を浮かせて落としてくれます。

レモン油とメントール成分を配合し、寝起きの頭皮の巡りをサポートし、醒めるような爽快感で一日をスタート。
また、コンディショナー成分も含まれているのでリンスも必要ありません。
サッとスプレーを吹いて洗い流すだけで朝の準備は完了です。


睡眠時は平均200〜300mlの汗をかくと言われていて、汗腺の多い頭皮もかなり汗をかいている状態です。

この寝ている間に溜まった皮脂と汗が頭皮のトラブル(ベタつき、ニオイ)の原因になるので、朝シャンプーすることは頭皮トラブルを予防するための有効な手段となります。

皆さんも「スカルプD モーニング炭酸ジェットスカルプシャンプー」を使ってさっぱりとした気分で仕事に出掛けませんか?

【商品詳細】
スカルプD モーニング
炭酸ジェットスカルプシャンプー

容量:200g
発売日:2016年9月7日(水)
価格:2500円(税込)

アンファー
http://www.angfa-store.jp/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。