サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
スポーツ > アウトドア > 売り切れ必至!?山の日記念の「カップヌードル型チタンクッカー」
売り切れ必至!?山の日記念の「カップヌードル型チタンクッカー」
2014年の発売以来、アウトドアファンの間で大変な人気を博している「カップヌードル型チタンクッカー」に「山の日」記念モデルが2016年7月20日に発売!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
この間の休日は友人とキャンプに行ってきました!
暑い日が続いていますが、山の木陰は爽やかな涼しさがありますね。

キャンプの料理と言えばカレーとバーベキューというのが代名詞ですが、山で食べるインスタント食品ってなんだか妙な贅沢感があって僕は好きです。

今回はそんなアウトドアのインスタントライフをより一層楽しめる「山の日制定記念 カップヌードル型チタンクッカー」を紹介したいと思います!


このチタンクッカーは2014年に発売されて以来大人気の商品で、「カップヌードル」そのままの見た目にフタと取っ手が付いたアウトドアで使える小型鍋のようなもの。

今回発売される「山の日制定記念 カップヌードル型チタンクッカー」は、2016年より、8月11日が「山の日」に制定されたことを記念し、クッカー本体の持ち手と、つまみのシリコンを夏の美しい山々をイメージさせる緑色にした限定カラーバージョンです。


登山やキャンプなどで「カップヌードル」やカップヌードルの中身がパックに詰められている「カップヌードルリフィル」の調理に活躍するのはもちろん、料理用の水量目安線も付いているので、野外で料理をするときにも便利。

通常のカップヌードルをまるごと収納でき、リフィルの場合は二人分詰めれるので持ち運びも省スペースになります。
調理も一度に二人分のカップヌードルを作ることが出来るので、誰かと一緒に出掛けた時でも問題ありません。


軽量で高強度、高耐蝕性のチタン製で、持ち運びにも便利なメッシュカバーが付属。
キャンプだけでなく、本格的な登山にも耐えられる仕様です。

発売日は7月20日、価格はオープン価格で、通常品は8000円前後のためおそらく似たような価格になると予想されています。

販売は日清の公式オンラインショップ「日清e-めん」とLOHACO、カップヌードルミュージアムやインスタントラーメン記念館、その他全国のアウトドア系ショップを予定。

この夏は「山の日」カラーのチタンクッカーを持ってキャンプや登山に行かれてみてはいかがでしょうか。

日清e-めん
http://shop.nissinfoods.co.jp/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。