サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
グルメ > フード・スイーツ > 1切れ116キロカロリー、糖質0.9グラムのチーズケーキが登場!
1切れ116キロカロリー、糖質0.9グラムのチーズケーキが登場!
砂糖は使わず、自然由来の甘味料を使用して、糖質は1食(ホールケーキ8等分)あたり0.9gに抑えられた超低糖質の「超低糖質ひんやりレアチーズ」が発売!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
夏バテにも負けず、モリモリご飯を食べ、休日は暑いので家でゴロゴロしていた結果見事に太りました。
完全に自業自得なんですが、これはマズい。でもコーラは美味い。

ガマンは体に毒だよ、という悪魔の囁きによりお菓子を探していたところ、糖質のかなり低いチーズケーキを見つけたので紹介したいと思います。


今回紹介する『超低糖質ひんやりレアチーズ』は砂糖を一切使わずに作られたレアチーズケーキ。
このケーキは第2弾で、過去にも砂糖不使用の生チョコレート等を販売しています。

ダイエットや健康目的で糖質制限中の方へのプレゼントとしても最適なケーキで、糖質は1食(ホールケーキ8等分)あたり0.9g。
4号サイズのレアチーズケーキを丸ごと食べても、ごはん茶碗半分程度の糖質量となっています。


もちろん糖質やカロリーだけではなく、味にもこだわり、専属の管理栄養士と医師の指導のもと、北海道産クリームチーズとカマンベール、そして酸味の効いたフロマージュブランを使用し、さくさくとしたタルト生地には大豆粉の他に、クルミと信州産高野豆腐が使われています。

砂糖不使用でも、ケーキの甘さとチーズの濃厚さを味わえるように、レモンピールの酸味により爽快な夏スイーツに仕上げられています。


店舗での販売は大阪市内の「北浜スイーツFOCE」と「スイーツ工房focetta」のみですが、公式オンラインサイトや楽天ショップでも販売されているので大阪以外の方でも気軽に購入できます。

同店では他にも糖質オフの「完熟フルーツトマトのヴェリーヌ」や前述の砂糖不使用の生チョコも販売されています。
ダイエット中や、最近お腹が気になる方は是非一度覗いてみてはいかがでしょうか。

とはいえ大量に食べてはダイエットにはなりませんから、ほどほどにしておきましょうね。

FOCE公式オンラインショップ
https://www.focetta.jp/onlineshop/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。