サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑『最高級駅弁』編!
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
ストレスやイライラを解消する食べ物を紹介!
贅沢図鑑『コピ・ルアク』1杯1万円のコーヒー
あなたの困ったを解決!教えます♪プチDIY♪Vol.8
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
リラクゼーションマッサージ受けてみた!ヒップデトックス腕編
隠し扉の奥にあるクローゼットルーム【大人の秘密基地】
眠気を覚ます効果的な食べ物、薬などを紹介!
LEGO(レゴ)
ホビー&ライフ > 施設・スポット・旅行 > 大人の隠れ家:ニューヨークの隠れ家バーガーショップ「バーガージョイント」
大人の隠れ家:ニューヨークの隠れ家バーガーショップ「バーガージョイント」
ニューヨークにある高級ホテルの中の人気隠れ家バーガーショップ「Burger Joint(バーガージョイント)」を紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
アメリカと言えばハンバーガー等のファストフード盛んなことで知られています。
その為、様々なハンバーガーショップが各地にたくさんあります。

そんな中から、ホテルの中にある隠れ家的ハンバーガーショップ『バーガージョイント』をご紹介します!



ニューヨーク・マンハッタンのミッドタウン地区にある「LE PARKER MERIDIEN(ル・パーカー・メリディアン)」という高級ホテルの中に「バーガージョイント」はあります。

ホテルの正面玄関にはアメリカ国旗がはためいており、いかにもしっかりしたホテルという雰囲気ですね。ホテルとしてもご紹介したいぐらい素敵な内装やお部屋なんですが今回は「バーガージョイント」の紹介なのでこれぐらいにして。



広々としたエントランス。
「バーガージョイント」は1階にあるのですが、いったいどこにあるのでしょうか。
と思ったら、チェックインカウンターの右脇に細い通路があります。

実はここが「バーガージョイント」への入口。
知っている人には人気なので中で行列が出来るほどだそうですが、知らない人は分からなさ過ぎてホテルに宿泊しても気付かないんだとか。



店内はポスターや落書きがあったりとアメリカンな雰囲気がオシャレですね。
並んでいる間に注文カードへ、ハンバーガーの種類やパティの焼き加減やトッピング、フレンチフライなどを書き込んでおくと、スムーズに注文できるシステムなのですが、各国の言語に合わせた注文カードがあるので、かなり助かります。

店内が狭い為、皆さん食べ終わったらすぐにお店から出て行きます。並んで待っているうちに、どこか席が空くのでそこに座れば落ち着いて食べる事が出来ますよ。


肝心の味は意外と普通らしいですが、フレンチフライの量がとんでもなく多いとの事(笑)
2人でシェアしても十分なぐらいの量なんだとか。
さすがアメリカ、スケールが違いますね。

ちなみにキャッシュオンリーでカードは使えないので注意して下さいね。

いかがでしたでしょうか。
高級ホテルのフロント脇にハンバーガーショップがあるというギャップがおもしろいこちらのお店。
味は好みがあると思いますが、一度は訪れてみたい雰囲気のお店ですね。

ニューヨークに行った際には是非隠れ家ハンバーガーショップで食事してみてはいかがでしょうか。

バーガージョイント公式HP
住所:119 W 56th St, New York City, NY 10019 ル・パーカー・メリディアンホテル内
営業時間:11:00〜23:30


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。