サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > 業界騒然!手のひらサイズのプロジェクター『Smart Beam Laser』発売!
業界騒然!手のひらサイズのプロジェクター『Smart Beam Laser』発売!
海外で大ヒットした、ピント合わせ不要で無線接続も可能な手のひらサイズの小型プロジェクター『Smart Beam Laser』がついに日本で販売開始します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。

寒かった頃は「寒くて外出たくない」と言っていた気もしますが、「暑くなっても外に出たくない」と思ってしまいます。
これをないものねだりというのでしょうか。

理由がどうあれ、今日は一日落ち着いた我が家でゆっくりと過ごしたい。
そんな風に思ったことが、誰しもあると思います。

ではそのようにしてゆっくりと過ごしますか?
方法のひとつとして、映画や海外ドラマなどを見て過ごす、というのがひとつの選択肢に挙がるのではないでしょうか。

ですが、どうせ観るなら大きなスクリーンで見たい!
…そんな風に思うのもまたないものねだりでしょうか。

そんなないものねだりな僕にぴったりの商品が、本日2016年6月2日に登場しました。

それがこちらの『Smart Beam Laser』
すでに海外では爆発的な人気を博している手のひらサイズのプロジェクターです。

5.5cm四方のキューブ型で、たった195gという超コンパクトで軽量な『Smart Beam Laser』ですが、それだけではありません。

その機能もかなり高性能で、レーザー投写のオートフォーカス機能が搭載されているため、ピント合わせが不要です。
『Smart Beam Laser』を設置するだけで焦点が自動で合うため、最大100インチまでであればどこに置いても綺麗な映像を楽しめます。
また、段差があっても問題ないので、プロジェクションマッピングなどでも性能を発揮できます。


バッテリーも内蔵されており、フル充電で約2時間連続使用可能
充電はマイクロUSBを使用するため、モバイルバッテリーなどからも充電が可能なので、場所を限定することなく映像を楽しむことが可能です。


さらにご自身のiPhoneやAndroidとの無線接続にも対応
Wi-Fiで簡単にリンクさせ、スマホ画面を投写することが可能です。
ムービーなどを投写した際には、『Smart Beam Laser』に内蔵されたスピーカーから音声や曲が流れます。

もちろん、無線だけでなくHDML端子などでの有線接続も可能なので、PCやHDDレコーダー、ゲーム機などの映像を大画面に映し出し楽しむことができます。

投写する方向も軽量のため、自由自在。
壁に移して友人とゲームを楽しんだり、寝室の天井に移して寝ながらビデオ鑑賞したりとこれ1台あれば、室内で思う存分映像を楽しめますね!


もちろん屋外での映像の上映や、結婚式などのイベントでビデオを流したり、ホワイトボードに投影してプレゼンを行ったりと、オンオフどちらでも活躍してくれるでしょう!

この『Smart Beam Laser』の発売と同時に、折りたたみスクリーン『Smart Beam Screen』も発売されています。

こちらはA4のファイルサイズですが、広げることで約20インチのスクリーンに早変わり。
携帯も楽々なので、壁のない場所でも即席スクリーンとして活躍してくれます。


『Smart Beam Laser』の価格は58,500円(税別)、『Smart Beam Screen』は4,500円(税別)。
現在AmazonなどのECサイトで購入可能となっています。

スマホで見ていたあの画像、テレビで見ていたあの映画を大画面で見たかったという方はぜひチェックしてみては。
これがあれば、暑い日差しの日も自宅でゆったりとした時間を楽しむことができるのではないでしょうか。


【商品詳細】
Smart Beam Laser
投射方式:レーザー駆動LCOS技術(Liquid Crystal On Silicon)
レンズ寿命:最低10,000時間
彩度(明るさ):100ルーメン
フォーカス方式:自動 オートフォーカス
解像度:720p(1280×720)
アスペクト比:16:9
投影距離:0.2m〜3m
投映サイズ:20〜100インチ
ビデオ入力:HDMI・MHL
Wi-Fi映像入力:AirPlay・DLNA・Miracast
スピーカー出力:モノラル・1.0W
内蔵バッテリー:リチウムポリマー電池(4,200mAh)
使用時間:120分
充電時間:270分
動作温度:0〜40℃
外形寸法:5.5cm×5.5cm×5.5cm
重量:195g
主な付属品:
充電器、充電用Micro USBケーブル、MHLケーブル、MHL変換アダプタ
保証期間:購入日から1年間
購入サイト:
Amazon
Yahoo!ショッピング


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。