Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月11日
映画『ガリーボーイ』オリジナルグッズプレゼント
10月10日
映画『楽園』綾野剛、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇 大阪舞台挨拶
スポーツ > スポーツウェア > フィット感抜群のウォーターシューズ『クロスアンフィビアン』に新モデル登場
フィット感抜群のウォーターシューズ『クロスアンフィビアン』に新モデル登場
アメアスポーツジャパンのSALOMON(サロモン)から履き心地、グリップ力抜群の水陸両用ウォーターシューズ『CROSSAMPHIBIAN(クロスアンフィビアン)』の2016年夏モデルが新登場します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。

夏といえば、アウトドアの季節!
特に海や川など、避暑やバカンスと何かと水辺へ行くことも多くなってくるのではないでしょうか。

しかし、裸足やサンダルで水中に足を入れるのは意外と危険です!
サンダルなどでは、流れが急だと持って行かれてしまったり、裸足だと尖った石でケガをしたり滑って転んでしまったり…。

こんな経験したことありませんか?

そこで!
水遊びや、本格的なトレイルランなどでも活躍してくれる水陸両用のハイブリッドシューズ『CROSSAMPHIBIAN(クロスアンフィビアン)』をご紹介したいと思います。



『CROSSAMPHIBIAN(クロスアンフィビアン)』の特徴は、なんといってもそのフィット感!伸縮性抜群のメッシュ生地は吸い付くようなフィット感を実現。

アッパー部分は指が透けて見える程のフルメッシュになっているため、非常に涼しく、水はけも抜群で速乾性に非常に優れています。


つま先などのサポートやプロテクションが必要な部分には、TPU素材を重ねることで岩場などから足をしっかりと保護してくれます。
また、足首部分はぴったりと隙間なく覆ってくれるつくりになっているため、小石などが靴内に入り込まないようになっているのもポイントです。


もうひとつの特徴は、SALOMONの人気のトレイルランニングシューズ「SENSE PRO」をベースにしている点。
ランニングシューズのボトムユニットをベースにすることで、ランニングシューズのような履き心地を実現しています。


また、SALOMON独自の「コンタグリップソール」によって濡れていても決してグリップ力を失うことはありません。
これにより水辺を含めた様々な地形で、アクティブな動きを可能にしてくれます。

そして履き心地という点でやはり気になるのは「重さ」。
どれだけフィットしても重さを感じてしまえば、"履いている"感覚は拭えません。
ですが、心配いりません。この『CROSSAMPHIBIAN(クロスアンフィビアン)』の重量はメンズでなんと210g
下手したらサンダルよりも軽いですね…。


ウォータースポーツ、川遊びなどのアウトドア、もちろん普段使いにも。
この夏活躍間違いなしの『CROSSAMPHIBIAN(クロスアンフィビアン)』をぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか!


【商品詳細】
本体価格:13,000円(税抜)
重量:210g(メンズ 27cm)/180g(ウィメンズ 24cm)
サイズ:メンズ 25.0−29.0cm/ウィメンズ 22.0−25.0cm
カラー:メンズ 全4色/ウィメンズ 全3色


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。