サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
ぜひ写真に収めたい!!『日本の冬景色』を紹介!
新・贅沢図鑑『有名人の愛車・バイク』編!
満天の星空を堪能するアウトドア『天体観測』
芸能人肉体改造 武田 真治編
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
贅沢図鑑『有名人の愛車・高級車』編!
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
大人の男の一人旅:”幻の都市”ブラックロック・シティを紹介!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
ファッション > 時計・バッグ・アクセサリー > 「aniary」のアンティークレザートートバッグに新色が登場!
「aniary」のアンティークレザートートバッグに新色が登場!
人気バッグブランド「aniary」から新たに3色のアンティークレザートートバッグが登場!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
人気バッグブランド「aniary」から、アンティークレザーバッグに新しく秋冬にぴったりの3色が追加されました。

確固たる地位を築いてきた定番色「ネイビー」に代わるカラーとして新たに誕生したのが「ダークブルー」
秋の定番色でもあるグリーン系には、2014年にリリースされたカラー「オリーブ」よりも少しブラウンがかった、ジーンズなどにも合わせやすい「カーキ」
イエロー系はベーシックで、どんな雰囲気のコーディネートにプラスしてもおしゃれに決めれる渋目の「マスタード」
ディティールはそのままに、様々なファッションと合わせやすくなりました。


スリムな横長のフォルムや、ボディ上部にあるレザーの補強を一周させたデザインで、ドレッシーな見た目に。
長めのハンドルもこのトートの特徴で、肩から掛けやすく、歩きやすい形状になっています。
両手をフリーにして街を涼やかに歩け、通勤電車の中で読書や携帯の操作も気軽に行うことができます。
開口部は荷物を安心して持ち運べるようジップ付き、“持ち出し”と呼ばれる左右の出っ張りがあるために開閉がスムーズに行えます。
内側には携帯や財布などがすっぽりと収まる“あおりポケット”を装備、クラシックなテイストの大人向けトートバッグです。


「aniary」のカバンに対する理念は”軽くて丈夫、そして便利”。
革は成牛のなかでもキメの細かいステアをクロームでなめし、柔軟性と弾力のある革に仕上がっています。
一般的なクロームなめしに時間と手間をかけることによって表皮を傷つけることなく、柔らかな銀面をつくりだし、艶のあるソフトな色合いを実現。
染色作業ではオイルド加工と手作業によるムラ染めを行うことで独特な色調のアンティークレザーに仕上がっています。

価格は税込みで42120円。アニアリの専用袋とクロシェットキーリングが付属されています。

人気ブランド「aniary」の100%ジャパンメイドバッグで”大人のオシャレ”を演出してみてはどうでしょうか。

「aniary」
http://www.aniary.com/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。