サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
フットバッグに挑戦!!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.13
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
女性和太鼓ユニット:びんか
眠気を覚ます効果的な食べ物、薬などを紹介!
憧れのライフスタイルとは?【ライフスタイル】
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
隠し扉の奥にあるクローゼットルーム【大人の秘密基地】
ビジネス&スクール > 女性のホンネ > 職場の男性に『キュンッ』とする4つの瞬間はこれだ!
職場の男性に『キュンッ』とする4つの瞬間はこれだ!
ここでしか聞けない「女性のホンネ」を大紹介!今回は職場の男性に『キュンッ』とする4つの瞬間を紹介します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
社会人ともなると出会いの機会も限られきてしまいますよね!?
そんな限られた中で最も機会が多いのが毎日顔を合わせる事もある職場ではないでしょうか。今回はそんな職場で女性が『キュンッ』とする瞬間をご紹介します。


1.お願いしなくても仕事を先回りしていていた時

仕事の先回りは周囲がよく見え、様々な状況を頭が把握していないと出来ません。
忙しくバタバタしている時に「○○終わらせといたよ」なんて言われるとそのスマートさがカッコ良くみえキュンッとしてしまいます。

2.相手を選ばず自分の意見を言っている時

勤続年数が長くなるにつれ、会社の体質や暗黙の了解に従いどこかなぁなぁになってしまうのが現実だと思います。
だからこそ、みんなが我慢している事や思っている事を、上司に直接意見する男性は白馬に乗った王子様のように見えてきます。

3.どんなに忙しくても愚痴をこぼさない

上司から任された仕事に自分の仕事、さらには後輩の教育と思わず「え!?そんなに!?」という仕事量をこなしていると思わず愚痴をこぼしたり弱音をはいてしまうのは仕方のないもの。
しかし、そんな時にも黙々と仕事をこなしている姿勢にはキュンッとさせられ「何か手伝える事ないかな 」と思わずにはいられなくなってしまいます。そうなればこの勝負には勝ったようなものです(笑)

4.苦手な仕事を変わってくれた時

仕事を選り好みするのは良くなく、少し自己中な感じもしますが感謝と共にキュンッとするのは事実です。
どうするか悩んでいる時にサラッと「あ、それ得意なんで代わりにやっときましょうか」なんて声を掛けられたら「あぁ、なんて頼りになる人」といつもより存在が大きく見えてきます。

まとめ
いかがでしたか?
もしかすると既に女性から熱い視線を浴びているのを逃しているかもしれませんよ?
今回の内容は女性ウケだけではなく上司や同僚のウケも良いと思うので一石二鳥にも三鳥にもなるかもしれませんね!


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。