サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビジネス&スクール > 女性のホンネ > ホワイトデーに女性が貰って嬉しいお返しを紹介!
ホワイトデーに女性が貰って嬉しいお返しを紹介!
ここでしか聞けない「女性のホンネ」を大紹介!今回はホワイトデーに女性が貰って嬉しいお返しを紹介します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
皆さんバレンタインの成果はどうでしたか?
この記事を継続的に見てくれている男性はきっと抱えきれない程のチョコを貰えたんじゃないでしょうか。

さて世の中貰ってばかりじゃダメな事は小さな子供でも知っている事実ですよね。金八先生も「人という字は〜」と仰られてましたし、やっぱりGive and Take!

そんな訳で迫りくるホワイトーデーはしっかりとお返しをしましょう。今回はそんなホワイトデーで女子が貰って嬉しいものを教えちゃいます。



◆義理チョコに対するお返し
今やなくなりつつあるとも言われている社内間での義理チョコですが、継続している会社も多いのではないでしょうか。そんな会社で貰った義理チョコのお返しは簡素な物で十分です。

例えばちょっと有名なお店のケーキやマカロンなどで良いのではないでしょうか。ポイントはこの「ちょっと有名」という所。女性は男性に比べスイーツの情報網は広いので、そんな女性が気になっていたお店のスイーツをお返しであげる事が出来れば貴方のポイントアップは間違いないでしょう。


◆本命チョコに対するお返し
次はもっとも大切な本命チョコに対するお返しです。周りの友人に聞いた結果と私の意見をまとめてお教えします。

1.いつもよりちょっと良いご飯屋さんでデート

誕生日や記念日ほど気合を入れる必要は全然無いのでいつも行く店より「ちょっと良い」ご飯屋さんでデートをしましょう。例えばいつもがバールで記念日がリストランテならトラットリアという感じでしょうか。ポイントはやっぱり「ちょっと良い」って所です。この「ちょっと良い」という雰囲気で少しだけ特別感を出してあげましょう

2.ホテルのスイーツビュッフェ

バレンタインの自分へのご褒美チョコが流行るくらい多くの女性は甘いものに目がありません。そんな女性にこそ、大好きなスイーツを思う存分食べて貰うのも手軽に喜んでもらえて良いかもしれません。

3.花束と手紙

女性がいつでも貰っても嫌じゃないもの。それは花束と手紙です。中々普段は照れくさく言えない気持ちをこの機会に伝えるのも乙ではないでしょうか。また、花束はハードルが高いという男性はボックス入りのお花もあるので探してみて下さい。

4.アロマキャンドルやバスグッズ

アロマキャンドルやバスグッズも好きな女性からすれば嬉しいお返しです。特に普段から接している彼女なら好みもある程度把握出来ると思いますので「趣味じゃない…」なんて思われる事も少ないんじゃないでしょうか。また、これらの物ならその後2人で楽しむ事も出来ますね。

5.コスメ

こちらも好きな女性は多いのですが、好き度と比例するくらい1人1人こだわりがあるので、しっかりと好みを把握している人にだけお勧めです。間違っても普段と違う雰囲気のコスメを贈り強要するのはやめておきましょう。

6.まとめ

どんなお返しをするにしても、女性の気持ちがこもった贈り物に対しては面倒くさがらず真剣に応えてあげてください。その真剣な気持ちが伝わればそれが1番のお返しとなることでしょう。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。