サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビューティー&ヘルスケア > ヘルスケア全般 > 欲求のひとつ上を。30代男性向けサプリ「6-six(シックス)」発売!
欲求のひとつ上を。30代男性向けサプリ「6-six(シックス)」発売!
IDS株式会社からノンシュガーノンカフェインの30代男性向けエナジー補給サプリメント「6-six(シックス)」を発売。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
30歳を過ぎると20代の頃と比べてなかなか疲れが取れなかったり、朝起きたときに活力が湧かなかったりしてきがちです。
そんな30代からの「5感のひとつ先を。欲求のひとつ上を。」をコンセプトとした男性向けエナジー補給サプリメント「6-six(シックス)」が2016年1月16日に発売されました。

「6-six」は、仕事に疲れた際や夜頑張りたい時などに飲みたい錠剤タイプのサプリメント。
従来、こういったシチュエーションではエナジードリンクが多様されています。こういったエナジードリンクにはカフェインなどが含まれていますが「6-six」はノンシュガーノンカフェインで体にも優しいサプリメントです。

パッケージデザインもこれまでの活力剤イメージを覆す斬新なデザインで、個包装となっているため持ち運びも便利。
ちょっと疲れたな…と思ったらいつでも服用することが可能です。

国内メーカーの選び抜いた6種類の成分が男の欲求を高めてくれます。

【成分詳細】
<ソフォン>
ソフォンは、タイのメコン川流域の特定地域に生息するハーブの一種で、古来より男性のパワーを引き出すと伝承されてきた植物です。近年の研究でDHEAが関与しているといわれております。

<L-シトルリン>
日本でスイカから発見されたアミノ酸の一種。吸収され変化する途中で、「NO(一酸化窒素)」を発生させ、めぐりをよくする働きをするため、今、もっとも注目されている成分の一つです。

<黒ショウガ>
一般的なショウガに含まれるフラボノイドの他に、滋養に関わる健康食材として注目されている成分「ポリメトキシフラボノイド」を豊富に含んでいます。

<ニラ種子エキス>
スタミナ野菜として知られているニラですが、近年の研究ではニラの葉や花よりも種子から抽出したエキスが注目されております。日々の活力成分になります。

<P-テスティスエキス>
豚の睾丸は日本ではあまり食用に流通しませんが、海外では様々な料理に利用されております。日本ハム中央研究所より様々なデータが出ており、夜も頑張りたい方にお勧めします。

<亜鉛酵母>
偏った食生活や極端なダイエットによって不足しがちですが、健康維持に欠かせない栄養素です。吸収性に優れ、体に優しい成分である亜鉛酵母を使用しています。

単品購入は16袋入で6,000円(税抜)。定期購入の場合は10%OFFで5,400円(税抜)となっています。
また、バレンタイン直前には男性用フレグランスの発売が予定されています。
「6-six」を飲んで男性らしいライフスタイルを高めてみてはいかがでしょうか。

「6-six(シックス)」公式サイト
http://www.6-six.jp/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。