サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビジネス&スクール > 女性のホンネ > 顔だけじゃダメ!合コンで嫌われる5つのNG言動を紹介!
顔だけじゃダメ!合コンで嫌われる5つのNG言動を紹介!
ここでしか聞けない「女性のホンネ」を大紹介!今回は合コンで嫌われる5つのNG言動を紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
外見がタイプであればある程度のことは許せちゃうのが男心。しかし女心はそんな単純ではありません!例えばコンパやパーティーで、「めちゃくちゃ顔がタイプ!!」と第一印象が良くてもその後の言動で冷めるなんて事は女性のあるある♪
今回は特別にどんな言動がNGか教えちゃいます!

【1】お前は道明寺か!というほど上から目線な男

世間ではオラオラ系がモテる!という意見や少し強引な方が良い!なんて意見もありますが、強引と上から目線は違います。優しさの中で締めるとこは締めるという強弱が良いのであって常に偉そうな態度や傲慢な態度は反感を買うだけです。勘違いしないようにしましょう。

【2】店員さんへの態度がデカい

これはもうドン引きですね。私が以前接客業をしていた事もあり特に気になっちゃいます。関心を持っている自分への態度が良いのは当たり前です。重要なのは無関係の第三者への態度。そういったところにその人の本性が出ちゃうものです。お客様は神様だなんて勘違いはしないようにしましょう。

【3】くちゃらー

どんなお洒落な空間で美味しいご飯を食べていても「くちゃくちゃ」と音を食べながら食べるなんて最低です。合コンの時にそんな食べ方をしていたら次に2人で食事なんてまずありえません。
最低限の食事マナーと心得ておきましょう。
【4】スマホばかり見ている

忙しいアピールなのかその場の女性に興味がないのか分かりませんが、大人の人間ならあからさまに態度に出すのは止めた方が懸命です。好みの女性がいなくともせっかくだから少しでも楽しくお酒を飲んで食事を楽しみましょう。そこから意外な共通点が見つかり発展するかもしれません。

【5】自分の好みの女性にしか話しかけない

自分が気に入った女性ばかりと話していると周りはドン引きしてしまいます。特に女性はぶりっ子でもない限り異性からの目よりも同姓からの目を気にする生き物です。クラブなどでも自分の相手はノリ気でも相方があまりで結局…なんて事ないですか?目的を達成するためには先ずは外堀から埋める=場を盛り上げましょう。

まとめ
どうでしたか?過去の自分を振り返り当てはまる言動は無かったですか?
周りに気を使いながら場を盛り上げるのが大原則です。ただ、それだけで終わってしまうとただのピエロなので、タイプの子は2人きりになったタイミングや空気感を出して好意を伝えておきましょう。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。