サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑『最高級駅弁』編!
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
ストレスやイライラを解消する食べ物を紹介!
贅沢図鑑『コピ・ルアク』1杯1万円のコーヒー
あなたの困ったを解決!教えます♪プチDIY♪Vol.8
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
リラクゼーションマッサージ受けてみた!ヒップデトックス腕編
隠し扉の奥にあるクローゼットルーム【大人の秘密基地】
眠気を覚ます効果的な食べ物、薬などを紹介!
LEGO(レゴ)
住まい・インテリア > インテリア・家具 > まさに「全身こたつ」!ベッドの上が快適空間に早変わり!
まさに「全身こたつ」!ベッドの上が快適空間に早変わり!
アウトドア製品などを手がけるiKamper社が暖かい室内空間を作り出すテント「Room in Room」を発表しています。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
寒い冬では、暖房などをつけないと室内の方が冷え込んでいたりすることがよくあります。
しかし暖房を使うと乾燥しがちで、光熱費もかさんでしまうし、こたつや電気ヒーターなどは、部分的にしか暖かくなりません。

そんな悩みを全て解決してくれるのが、こちらの「Room in Room」
ベッドの上に張る、室内用テントです。

この「Room in Room」の中は、まさにマイスペース。室内に作られたもう一つの空間となります。
特に暖房設備はついていないのですが、テントを張るだけで、テント内は部屋の温度よりも約5度暖かくなるとのこと。

電気毛布などと併用すれば、あっという間に快適空間の出来上がりとなります。
もちろん暖房いらずなので、電気代などの節約にもなります。

また、テント内にはメッシュ状の吊り下げテーブルや、「スマホシアター」と呼ばれる透明なベルトが貼られているので、テント内にいながらパソコン作業や、寝る前に寝転んだまま映画や音楽を楽しむことが出来ます。


居心地が良すぎて思わずここから出たくないと思ってしまうかもしれませんね…。

サイズは「シングルベッドサイズ」から「キングベッドサイズ」、カラー3種類用意。
価格は$119.00からとなっています。
現在プレオーダー中で、発送は2016年2月を予定されています。

寒い日本の冬を乗り越えるためにも、寒さが苦手という方は一度チェックされてみてはいかがでしょうか。

「Room in Room」HP
http://www.ikamperdesign.com/

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開記念!
キーワードを集めて抽選でオリジナルTシャツをゲットしよう!
今回のキーワードは

『C』

↓↓プレゼント応募の詳細はこちら!↓↓

※この応募は2016年1月18日を持って終了しました


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。