サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.10
第六回『人類史上最高の億万長者ランキングベスト5』
危険な職業『探偵』
大人の男の一人旅:中国の”仙人が住んでいた岩山”華山を紹介!
第一回『格好いいオトコに似合う外車ベスト5』
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.11
悪酔いや二日酔いを防止する方法を紹介!
大人の隠れ家:バンコクの絶景を楽しめる隠れ家BAR「ザ・スピークイージー」
漫画に学ぶ男前 vol.46【BLUE GIANT:宮本大】
グルメ > ドリンク・お酒 > ワインを最適な温度に保ってくれるワインセラー『Waring RPC175ws』
ワインを最適な温度に保ってくれるワインセラー『Waring RPC175ws』
これで貴方もソムリエに?ワイン好きの為の家電製品が登場!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
クリスマスや新年とお祝い事の多いこの季節、レストランでなくても家でワインを飲まれる方も多いのではないでしょうか。

そんな人に是非紹介したいのがアメリカwaring社のワインセラー『Pro Wine winechiller/wamer』です。


『Pro Wine winechiller/wamer』はワインの種類に合わせて適切な温度に冷やしてくれるホームサイズのワインセラーです。メルローやシャルドネはもちろん、リースリングやシャンパンに対応。ホットワインだって作れます。
もちろん自分好みの温度に調整することも可能なのでこだわりのある方でも安心です。


いままでワインを冷やすときはワインクーラーに氷をガシガシと詰めてボトルを入れたり、保冷シートのカバーで包んだりして温度を一定に保つ、ましてや自分好みの温度に調整するのは非常に難しい部分がありました。

しかし『Pro Wine winechiller/wamer』ではコード1本で最後までベストな状態で楽しむことが出来ます。
ボタンを押してワインのタイプ、または自分の好みの温度を入力するだけ。
これなら急に友人が訪ねてきても焦って氷を準備する必要はありません。


本体のデザインも黒とステンレスで統一されたシンプルなデザインでテーブルの上に置かれていても違和感は感じません。

他にもマグナムボトル対応や二本同時に管理できるモデルもありますので、ホームパーティなどを開かれる方はそちらも視野に入れてもいいかと思います。

注意点としてはホットワインを作った際、一度ワインを温めると酸化が早くなってしまいますから、ホットワインを作った際は飲みきるか、少量だけ飲みたい場合は別のボトルに移してから暖めるのが無難でしょう。

価格は16000円前後で様々なワインに対応できるので、ワイン好きな方は持っていても損はないのではないでしょうか?

Waring Pro Wine Chiller/warmer
http://www.waringpro.com/catalog.php?pcID=144_162&product_id=523


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。