Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
09月05日
草K剛・市井昌秀監督 映画『台風家族』大阪舞台挨拶
08月23日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.54
ビジネス&スクール > 女性のホンネ > 忘年会は注意!カラオケで嫌われる6つの行動パターン!
忘年会は注意!カラオケで嫌われる6つの行動パターン!
ここでしか聞けない「女性のホンネ」を大紹介!今回は忘年会や合コン後の二次会の定番「カラオケ」での気を付けないと女子に嫌われてしまう行動パターンを6つ紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
今年も早いもので、もうすぐ年末ですね。
この前、年が明けて新年会をしたと思ったら、もう忘年会のシーズンです!皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
2015年もここまで来れば、2016年に向けて「嫌だった事」「つらかった事」「悲しかった事」「悔しかった事」などのマイナスな気持ちは忘年会などでリセットして、新年を迎えましょう!

ということで、12月といえば忘年会の季節。
そして2次会や3次会の定番と言えば、そうです、カラオケです!
他にも合コンの二次会など、なにかとカラオケに行く機会が多くなるこの時期、その中に気になる女子がいたとしたら…女子メンバーに嫌われたくないですよね?
今回は「歌に自信があっても要注意!気をつけておきたいカラオケでの行動パターン」をいくつかご紹介します♪


1.盛り上がった勢いでのボディタッチ
いくらカラオケが盛り上がっても慣れ慣れしい「お触り」は女性は幻滅します。まじめな恋愛に繋げるためには、酔った勢いでの下ネタも避け、最後まで紳士な態度でいるように心がけましょう。

2.自分に酔って歌う
変なマイクの持ち方や、大げさにビブラートなどで歌ったりすると、自分に酔っている感じがして気持ち悪いと思われがちです。
腕でリズムをとったり、切なそうな感じで歌ったりする演出もほどほどにしましょう。目をつむって胸を押さえながら小指を立てるなど、ナルシスト風に歌ったりすると、確実にイタイ人と思われてしまいますよ。

3.自分が次に入れる曲の事ばかり考えている
全く聞いてない雰囲気を出されるとシラケちゃいます。みんなでワイワイ盛り上がりに行っているのだから、他の人が歌うときも、手拍子や声援、コーラスなどを駆使して場を盛り上げましょう。ただ、やりすぎにも注意が必要ですよ。

4.小慣れ感アピール?細かいこだわりが多すぎる
自身があるからこそアピールしたくなるのかもしれませんが、キーを変更するなど細かいこだわりが逆にマイナスになる事も。細かい事は気にせず、一生懸命歌ったほうが好感度はアップするかもしれないですよ。

5.盛り上げる事ばかりで空気を読まない
盛り上げる事はもちろん大切ですがそればかりだと空回りしてウザい奴と思われてしまうパターンです。その場その場の空気を読みながらアゲアゲの曲やしっとり系の曲を歌うなど空気感を大切にしましょう。

6.通ぶってマイナー曲ばかり歌う
単純に歌を楽し集まりなら問題ありませんが、コンパの延長であることを考えるとマイナーすぎる曲は場が白けちゃうかもしれません。周りがリアクションを取りやすい選曲をするのが無難です。

まとめ
いかがでしょうか?カラオケでは、強引な行動や自己中心的な発言が嫌われやすいですね。しっかりと女性の気持ちに配慮した演出で楽しませてあげて下さいね!


それでは皆様楽しい忘年会をお過ごし下さい♪


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。