サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビジネス&スクール > 女性のホンネ > 女性が心を許す4つの瞬間をこっそり紹介!
女性が心を許す4つの瞬間をこっそり紹介!
女性のホンネをこっそり紹介!今回は「男性に心を許す瞬間」を紹介!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
今年は暖冬なようですが寒くなってまいりましたね。皆様風邪などひいておられませんか?
前回、女性が男性に示す"脈ナシサイン"についてご紹介しましたがあれから女性のサインを感じていますか?
"脈ナシサイン"については完璧ということで、本日は逆に「女性が男性に心を許してしまう瞬間」を紹介したいと思います♪

1.弱音を吐かれた時

弱音や愚痴ばかりの人は男女限らず敬遠されてしまうもの。しかし、普段弱音を吐かない男性が自分にだけ不安を打ち明け弱音を吐くと、不謹慎ながら母性が働きキュンッとしてしまうものです。

男性も女性に弱音を吐かれて嬉しかったなんて事ありませんか?それと同じ事が女性にもあるのです。ただし誰にでも言っていてはダメですよ!

2.共通点が多い事が判明した時

私は以前、第一印象で『これはムリ!』と思った男性と話していくうちに共通点が多い事が判明して会話が弾み、気づいたらかなり仲良くなっていたなんて事がありました。
特に男性っぽい趣味などは友達には内緒にしていたりする場合もあるので、まわりには話しにくかったりします。

気になる女性と話す機会があれば、うまく引き出して共通点を探し会話を広げてみて下さい♪

3.弱者に優しい一面を見た時

子供やお年寄り、或いは動物という自分より力の弱いものに対して無邪気な笑顔を見せ遊んでいたり、優しくしている姿なんてのは鉄板です!

女性というのは現実的な生物なので、男性のそんな姿を本能的に自分の子供や自分の老後、または自分の父母に対し重ね合わせてしまいます。ぜひとも優しく接してくださいね!

4.悲しかった過去を聞いてくれた時

女性はとにかく話したい生き物なんです。話すことで怒りや哀しみといった負の感情からくるストレスを発散しているので、ただひたすら『うん、うん』と相槌を打ちながら聞いてくれる男性に弱いのです。間違っても自分の意見なんて言ったらダメですよ!そんなもの女性は求めていません(笑)

彼氏の相談を受けているうちに…なんて話、よく聞きますよね(笑)
女性の弱音は全部受け止めちゃいましょう!

まとめ
いかがでしたか?
もし仮に その女性が「脈ナシだな」と思っていた相手であっても、根気強く相手の近くにいる事でチャンスはいくらでも生まれると思います。私自身最初よくない印象であった男性が、気づけばかなりの仲良しになってたってパターンがありました…なつかしい(笑)
"心を許せる存在"になる事が、恋愛の近道だと思います。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。