Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
09月18日
大阪・南船場の人気店を集めた「センバる セプテンバーフェス」
09月05日
草K剛・市井昌秀監督 映画『台風家族』大阪舞台挨拶
ビジネス&スクール > 女性のホンネ > 女性が心を許す4つの瞬間をこっそり紹介!
女性が心を許す4つの瞬間をこっそり紹介!
女性のホンネをこっそり紹介!今回は「男性に心を許す瞬間」を紹介!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
今年は暖冬なようですが寒くなってまいりましたね。皆様風邪などひいておられませんか?
前回、女性が男性に示す"脈ナシサイン"についてご紹介しましたがあれから女性のサインを感じていますか?
"脈ナシサイン"については完璧ということで、本日は逆に「女性が男性に心を許してしまう瞬間」を紹介したいと思います♪

1.弱音を吐かれた時

弱音や愚痴ばかりの人は男女限らず敬遠されてしまうもの。しかし、普段弱音を吐かない男性が自分にだけ不安を打ち明け弱音を吐くと、不謹慎ながら母性が働きキュンッとしてしまうものです。

男性も女性に弱音を吐かれて嬉しかったなんて事ありませんか?それと同じ事が女性にもあるのです。ただし誰にでも言っていてはダメですよ!

2.共通点が多い事が判明した時

私は以前、第一印象で『これはムリ!』と思った男性と話していくうちに共通点が多い事が判明して会話が弾み、気づいたらかなり仲良くなっていたなんて事がありました。
特に男性っぽい趣味などは友達には内緒にしていたりする場合もあるので、まわりには話しにくかったりします。

気になる女性と話す機会があれば、うまく引き出して共通点を探し会話を広げてみて下さい♪

3.弱者に優しい一面を見た時

子供やお年寄り、或いは動物という自分より力の弱いものに対して無邪気な笑顔を見せ遊んでいたり、優しくしている姿なんてのは鉄板です!

女性というのは現実的な生物なので、男性のそんな姿を本能的に自分の子供や自分の老後、または自分の父母に対し重ね合わせてしまいます。ぜひとも優しく接してくださいね!

4.悲しかった過去を聞いてくれた時

女性はとにかく話したい生き物なんです。話すことで怒りや哀しみといった負の感情からくるストレスを発散しているので、ただひたすら『うん、うん』と相槌を打ちながら聞いてくれる男性に弱いのです。間違っても自分の意見なんて言ったらダメですよ!そんなもの女性は求めていません(笑)

彼氏の相談を受けているうちに…なんて話、よく聞きますよね(笑)
女性の弱音は全部受け止めちゃいましょう!

まとめ
いかがでしたか?
もし仮に その女性が「脈ナシだな」と思っていた相手であっても、根気強く相手の近くにいる事でチャンスはいくらでも生まれると思います。私自身最初よくない印象であった男性が、気づけばかなりの仲良しになってたってパターンがありました…なつかしい(笑)
"心を許せる存在"になる事が、恋愛の近道だと思います。


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。