Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月11日
映画『ガリーボーイ』オリジナルグッズプレゼント
10月10日
映画『楽園』綾野剛、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇 大阪舞台挨拶
ファッション > 香水 > 野生溢れるワイルドな香り!?モンハンの世界観をイメージした香水が発売!
野生溢れるワイルドな香り!?モンハンの世界観をイメージした香水が発売!
モンスターハンターの世界をイメージした香水がカプコンカフェにて12/23から発売開始。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿

「モンスターハンター」シリーズ最新作『モンスターハンターX』の発売記念として、ゲーム内に登場する「ジンオウガ」「リオレウス」をイメージした香水の発売が決定しました。

11月上旬には、同シリーズの人気モンスター「ナルガクルガ」をイメージした香水も発売されており、そちらの好評を受けて新たに2種の開発が決定。


『蒼く光り輝く爽快感』
12月23日より発売開始の「ジンオウガ」はメタリックシトラスの香りでジンオウガの放つ青い電撃をイメージ。
シトラスの爽やかさの中にスパイスの強さが隠れたキリッと引き立つような香りです。

『風格漂う王者の貫録』
「リオレウス」は1月23日からの発売となっており、こちらはゼラニウムとラベンダーの香りで力強く存在感のある「余裕あるオトコの香り」を醸し出してくれます。


価格はどちらも4200円(税別)で、販売はカプコンカフェのみ限定発売となります。
数量限定との事ですので欲しい方はお早めに。
前述の「ナルガクルガ」の香水もまだ若干数在庫アリ(記事作成日時点)との事ですので、こちらも要チェック。
「ナルガクルガ」は『森を疾駆するナルガクルガの、残り香をイメージしたダークな香り』とのことです。どんな香りなんでしょうか…?

今話題沸騰中の『モンハン』、コラボ香水をつけてワイルドさ溢れる男を演出しましょう!

カプコンカフェ
http://www.capcom.co.jp/amusement/capcomcafe/


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。