サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
ファッション > メンズファッション > 着物にも洋服にも合わせられる『和ローブ』の羽織型コートが登場!
着物にも洋服にも合わせられる『和ローブ』の羽織型コートが登場!
浴衣を、現代でもより身近な物として生活に取り入れたい。そんな想いから生まれた『和ローブ』
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
夏季限定で展開していた『和ローブ』から、冬シーズン初のアイテムとして着物の羽織りとしてだけではなく、普段の洋服との合わせも考慮された羽織型のコートが12月に発売します。


今回発売されるのは表地は柔らかく、裏地は全面にキュプラを配した滑らかな肌触りの『ウール』、イギリス空軍のために開発された高機能素材のVENTILE素材を表地に採用した羽織『ベンタイル』の二種。

『ベンタイル』は耐久性はもちろん、耐水・防水・撥水、更には透湿・通気性にも優れ、綿糸を限界まで高密度に織るため、コットンとは思えないほど滑らかな表面感が特徴です。


いずれのモデルも、首元に和服のシルエットとTROVEの「T」を組み合わせた家紋風のオリジナルロゴが刺繍されています。

どちらも生地を2重で仕立てることで、防風性、防寒性、保温性を備えた暖かな着心地でフロントの羽織紐は取り外しも可能。



サイズはどちらも2種類用意されているが、公式サイトの先行予約では『ベンタイル』のサイズ2は既に予約分が完売。
今からの予約では12月中旬の販売予定となってしまっているので気になっている方には早めの予約をオススメします。


年末年始の挨拶や初詣など、なにかと着物を着る機会の多い冬場の羽織りとしてはもちろん、普段の洋服と合わせる、ちょっと変わったコーディネートにも一役買ってくれそうですね。

TROVE
http://shop.trove.co.jp/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。