サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
フットバッグに挑戦!!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.13
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
女性和太鼓ユニット:びんか
眠気を覚ます効果的な食べ物、薬などを紹介!
憧れのライフスタイルとは?【ライフスタイル】
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
隠し扉の奥にあるクローゼットルーム【大人の秘密基地】
ホビー&ライフ > デジモノ・サービス > スマホ用のエナジードリンク!?使い捨てバッテリー「mobeego」
スマホ用のエナジードリンク!?使い捨てバッテリー「mobeego」
イスラエルの企業が、使い捨てで便利なスマホ用のエナジードリンク「mobeego」を開発しました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
仕事や運動で疲労して体力がなくなった時についつい飲みたくなるのが「エナジードリンク」。
スマホの電池切れも似たようなもの。たくさん使うと体力が減少していきます。
そんなスマホの体力を回復させる「エナジードリンク」が登場しています。
スマホ用エナジードリンク「mobeego」

「mobeego」は単2電池程のサイズの缶ドリンク型バッテリー。
そう、もちろんこのエナジードリンクを飲むのはあなたが使っているスマホです。

こちらの軽量のアダプターを持ち歩いておけば

コンビニなどで「mobeego」を購入しセットするだけでスマホの体力を1〜4時間分程回復してくれます。


「mobeego」の価格は?
まずはこちらの「mobeego」のアダプターと使い捨てバッテリーのセットを購入します。

このセットが4.99〜5.99ドル(約615〜738円)。
そして使い捨てのバッテリーが1本2.49〜2.99ドル(約307〜369円)となっています。他のバッテリーと比べて気軽に購入できる価格ではないでしょうか。

使い捨てのバッテリーは販売店舗にリサイクル用のビンが設置されているので、使い終わったバッテリーは回収されリサイクルされる仕組み。環境にも優しい!


また、「mobeego」の自動販売機も登場予定。


スマホが普及するにつれ、触る頻度も上がってきている昨今、モバイルバッテリーももはや必需品となってきています。
しかし従来のモバイルバッテリーは、容量こそ多いですが、それに比例して重さも増し、かさばってしまいます。
そんなバッテリーは使い終わったら捨ててしまおう!という斬新な発想のこちらの商品。

日本にはまだ販売されていませんが、日本でもかなり重宝されるアイテムな気がします!
数年後、街で売られているのを見かけるかもしれません。今後の動向に注目したいところですね!

【mobeego公式サイト】
http://mobeego.com/en


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。