サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
住まい・インテリア > 雑貨・小物 > ”逆にひらき逆にとじる”革新的な傘「GAX G-1」が登場!
”逆にひらき逆にとじる”革新的な傘「GAX G-1」が登場!
GAXが考案した“逆にひらき逆にとじる傘”という「傘の常識が変わる」アイテムがオンライン販売を開始しました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
雨の日の必需品「傘」は、これまで「ジャンプ傘」「ビニール傘」として普及して以来、これといった進化は見られませんでした。
これだけライフスタイルが変わり、様々なものが進化している中で、なぜ傘だけは何世紀も形が変わらないのでしょうか。

そんな疑問を抱いていた中、「傘」に革新的な進化をもたらしたGAX考案の“逆にひらき逆にとじる傘”がついにオンライン販売を開始しました。

今回発売となる『GAX G-1 “ 逆にひらき、逆にとじる傘 ”』は雨降りの車の乗り降りに着目し、利便性を追求した傘。

雨の中、車に乗りこむと、置いた傘でシートが濡れてしまいます。
降りるスペースが狭い時などドアを大きく開けられず、傘を上手くさすことが出来ません。そんな不安を解消すべく、GAXは約10年の歳月をかけ"逆にひらき逆にとじる傘"を誕生させました。

日本で考えられた世界初の技術“Inside out technology”


この商品で使用されている技術は、世界初の「それぞれリンクした傘骨を的確に制御し複雑に可動させる機構」です。
傘を逆に開き、逆に閉じる動作をスムーズに行うことを可能にし、
また開いた姿も既存の傘と変わらない美しいフォルムを実現しています。(特許取得済)

既存の傘との違い
@傘布の開き方、閉じ方が全く逆になります
A濡れた布面が内側にくる為、周りを濡らしません
B車に乗り込んだ後に傘を閉じることができます
C降りる際、ドアを少しあけるだけで傘を開く事ができます


2015年8月よりWebサイトにて発売開始中

【商品詳細】
Price : ¥34,000(本体価格)
Size : one size
Material : ポリエステル100%
Color : レッド×ブラック(CAMELLIA RED×BLACK BAT)
ブラック×ブラック(BLACK BAT)


普段車移動の多い方には、特に重宝するアイテムではないでしょうか。また、逆にとじることで水滴が外に広がらないという点は、あらゆる状況において非常に利便性の高い構造になっているので、普段使いにももちろんオススメです。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。