Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月21日
仕事で英語は必要か!?【仕事】
05月15日
大阪のソウルフード「たこ焼き」を徹底リサーチ
ビューティー&ヘルスケア > ヘルスケア全般 > 水素で体リフレッシュ!『水素BAR アッシュ』で水素吸引体験!
水素で体リフレッシュ!『水素BAR アッシュ』で水素吸引体験!
本町に8月28日よりオープンした『水素BAR アッシュ』で水素吸引体験。水素を取り込むことで、カラダをリフレッシュさせてサビない体を手に入れましょう!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
2015年8月28日より本町に初となる「水素BAR アッシュ」がオープン!
「水素BAR」って何?と聞きなれない方、簡単に言えば「水素」を吸引してカラダをリフレッシュすることができる隠れ家的なサロンです。
今回は、オープンにさきがけ「水素BAR アッシュ」さんで『水素吸入』を体験してきました!

「水素吸引」って?
酵素や酸素に続き、今健康に効果があると話題になっているのが「水素」。
「水素水」や「水素ガス」を体に取り込むことで、体をデトックスし、様々ないい効果を与えてくれます。
「水素」の効果メカニズム
「水素」は、体に取り入れると直ぐに活性酸素と結合し、中和してくれます。
つまり、体内の活性酸素を効果的に素早く消去してくれるのです。

活性酸素を除去することで、体内の酸化を防いでくれるので老化や生活習慣病などを予防してくれます。
その他にも、「二日酔い」「喫煙」「ストレス」「睡眠不足」「便秘」「花粉症」など、様々な症状に効果があります。

『水素BAR アッシュ』で水素吸引!
今回はそんな「水素」を快適な空間でたっぷりと吸入することのできるお店に体験させてもらいにいってきました。
大阪御堂筋線・四つ橋線「本町駅」から約3分ほどの「RE-012」というビル

このビルの9階、エレベーターを出てすぐの所に「水素BAR アッシュ」はあります。

扉を開けると、そこはオシャレな内装と落ち着いた照明の素敵な空間が。これはかなりリラックスできそうです。


ゆったり寛げるリクライニングチェア
店内には、世界的に人気を誇るイームズチェアが4台設置されています。
このイスに座るだけでもかなりリラックスできそう。



水素吸引マシン「ラブリエリュクス」
こちらが水素を吸引するマシン「ラブリエリュクス」。

これ1台で「水素ガス吸入」と「水素水飲水」を行うことができます。

「水素吸入」を体験!
私も早速体験させていただきました!

まずはソファに座り、「ラブリエリュクス」に繋がっているチューブを鼻に装着します。
このチューブから発生した「水素ガス」を鼻から吸入するというわけです。


鼻の下にしっかりと装着するために、頭の後ろでチューブをしっかりと止め、場所を固定。


スイッチを押してもらうと、早速マシンが水素ガスを作りだしはじめます。
ポットの中に水を入れて「ラブリエリュクス」に繋いであるのですが、このポットの水が徐々にボコボコとしだします。
このポットの中で発生した「水素ガス」をチューブを通して吸引するというわけです。


弱風が鼻の中に流れてくるのかと思いきや、思ったよりも風らしい風は感じません。
空気の流れがあるかな?程度で、チューブを付けていてもさほど煩わしさはありませんでした。

10分程水素吸入していると…

なんだか眠くなってきました。リラックスしている証拠ですね。

そうこうしているうちに…

うっかり眠ってしまいました。
『水素BAR』は、仕事を忘れてリラックスするのに最適だと証明された瞬間です。

撮影スタッフに起こされた頃には30分経っていました。

やはり長くやればやるほど、効果はあるようで、オススメは1時間とのこと。健康でない人ほどその効果を体感できるようです。

少し二日酔いぎみだった私の体も少し楽になりました。
(実際、朝から食欲が出なかったのですが水素吸引後に食べれるようになっていました)

それもそのはず、なんとこの水素吸入マシンでは、1分間で3リットルの水素水を飲むのと同じ量の水素を取り入れることができます。
つまり、例えば今回私が体験した30分間の場合、なんと水素水90リットルを飲んだのと同じ量の水素を吸収できるのです。

こんな量の水、一日かけても飲めませんよね?
もちろん水素は大気中にも含まれている成分なので、副作用も一切ありません。
しいて言えば、トイレが近くなることがあるそうです。
それだけの水を飲んだと考えたら当然ですね。

よりリラックスしたい方にはアイマスクのサービス、コース終了後にアロマのおしぼりのサービスもあるとのこと。まさに至れり尽くせり!

そして水素吸入が終わったあとは、先ほどのポットに入れていた水を飲むことができます。このポットの水も、「ラブリエリュクス」を通すことによって『水素水』となっています。
通常の飲料水と比べ、喉越しが柔らかく、飲みやすかったです。

「水素」をご家庭でも
そんな「水素水」を含め、家庭でも気軽に「水素」を取り入れることのできる商品も『水素BAR アッシュ』で取り揃えられています。


こちらのサプリメント『水素革命』はこの店オリジナルで、「水素」と「プラチナ」の力が備わったカプセルを1週間分の小分けボトルに。

「水素革命」は、減っていく体内のSOD(抗酸化物質)を補うために優れた抗酸化物質「水素」を高配合。長く健康的に過ごすためのサプリメントです。
生活習慣が乱れていたり、疲れやすいと感じている方に「お試し用」として販売されています。

またこちらの小型スティック型水素水生成器『Anyti-H2』は水素水が手軽に作れるマシン!

水に『Anyti-H2』を入れてボタンを押すだけで、30秒で約200ml、60秒で約500mlという短時間で水素水を作ることができます。
しかも電源は単三アルカリ乾電池1本でOK。

他にも、お風呂に入れて水素水風呂を楽しむことが出来る『エイチツーバス』も。

バスタイムでリラックスしながらゆっくりとデトックスするのに最適です。

仕事疲れや飲みすぎの方、一度『水素BAR アッシュ』で、水素の力を体感されてみてはいかがでしょうか。
初回のみメンバーズ会費500円を支払うことで、以降からお得なメンバーズ価格にて「水素吸入」を行うことができます。
詳しくはHPなどでご確認ください。


■ 水素BAR アッシュ
業 種 リラクゼーション
カテゴリ 【ビューティー&ヘルスケア】 マッサージ・リラクゼーション/ヘルスケア全般/メンズビューティー
所在地 大阪府大阪市中央区本町4-4-17 RE-012 904
エリア 本町中心部
電話番号 06-6227-8869
営業時間 平日 10:00〜19:30 / 土 12:00〜19:30
座席数 4席
平均予算 1500〜2800円
料 金 30分コース 1500円
60分コース 2500円
90分コース 3800円
(メンバーズ料金)
交 通 大阪御堂筋線・四つ橋線「本町駅」より徒歩5分
定休日 日・祝
H P http://mr-ash.jp/
E-mail info@mr-ash.jp
LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
リラクゼーション
大阪府大阪市中央区本町4-4-17 RE-012 904
06-6227-8869
平日 10:00〜19:30 / 土 12:00〜19:30
4席
30分コース 1500円
60分コース 2500円
90分コース 3800円
(メンバーズ料金)
大阪御堂筋線・四つ橋線「本町駅」より徒歩5分
日・祝
公式サイトを見る
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。