サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
メンズコンプレックス改善 > 低身長克服 > メンズコンプレックス改善:低身長克服part2
メンズコンプレックス改善:低身長克服part2
身長155cmの編集部員Nが、男の3大コンプレックスの一つ「低身長」と向き合い、イメージチェンジしていくことでコンプレックスを克服していく。第2回目の今回はスネ毛の脱色に挑戦しますが……。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『おれはスネ毛の脱色をおこなっていたと思ったら いつの間にか切っていた』
な…なにを言っているのかわからねーと思うがおれも何が起こったのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。



さて・・・、少し頭を冷やそうと思います。

わたくし、編集部Nに何が起こったのか、順を追って説明するとしましょう。
まず、前回の最後にチラッとだけ書きましたが、スネ毛の脱色をすることにしました。
→低身長克服part1の記事はこちら


で、こちらを使用しました。
箱から出して、クリームを・・・



こうして、

別アングルからも!

見た感じムラのある塗り方してます。
注意事項にはこんなことが書いてありました。

「染めたいムダ毛が隠れるくらい厚く塗ってください」

こういうクリームって、だいたい女性が使うんでしょうね。
こんな濃い毛を持つ野郎が使うなんて想定しているんでしょうか?
案の定、厚く塗る前に1箱使い切りました。
どうだ思い知ったか!!(泣)

ちなみに塗ってから5分で洗い流すらしいです。
スネ・ふくらはぎと、塗り終えるのに片足で2〜3分。
そこから5分以上待ったので、実質10分くらい放置してました。

そんなこんなで、クリームを洗い流し・・・・・・

気づいたら、右手にハサミを持ってました。

足元には無残に断裁されたスネ毛が山を作ってます。

スタンド攻撃を受けたのかと、一瞬マジで考えました。
もしくは妖怪の仕業・・・。


覚えてるのは、ハサミから伝わるスネ毛を切っていく感触。
ぶっちゃけ、かなり快感でした。
頭の中で、機関銃ぶっ放すセーラー服の少女がいました。
(なんか前回からちょいちょいネタが古いな・・・)


ともあれ結果がコレです。

なんで切ろうなんて考えたのか記憶にないですが、
よっぽど、脱色の仕上がりに納得いかなかったんでしょう。

気づいたらすでに切り終わっていたので脱色直後の写真ないですが、だいたい想像できます。


この足の毛が若干薄く染まっただけで、ボリュームに変化なしですからね。

というわけで、予定とは違う結果となりましたが、企画全体の趣旨としては問題ないかな。
と、自分に言い訳をしつつ、今回はココまで。
振り返ると、スネ毛写真ばっかりの変な記事でした。


次回はいよいよ髪型・髪色を変えてイメチェンだ!


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。