Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
09月18日
大阪・南船場の人気店を集めた「センバる セプテンバーフェス」
09月05日
草K剛・市井昌秀監督 映画『台風家族』大阪舞台挨拶
ホビー&ライフ > デジモノ・サービス > 最高の音質を手の中に!あの「マーシャル」からスマートフォンが発売!
最高の音質を手の中に!あの「マーシャル」からスマートフォンが発売!
アンプメーカー「マーシャル」が最高音質のスマートフォン「マーシャル ロンドン」を8月21日発売する。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
音楽好きなら誰もが知っているアンプメーカー「Marshall(マーシャル)」からなんとスマートフォンが発売されます。

アンプメーカーだけあって「音楽」を楽しむために様々な部分にこだわってつくられたスマートフォン「マーシャルロンドン」を紹介!

2つのオーディオ出力

まず驚くべきポイントのひとつに、「オーディオ出力が2つ」もついているという点が挙げられます。
これにより、1台のスマホで2つのイヤホンを使用することが可能に。好きな音楽を一緒に聞いたり、一緒にビデオを見たり、あなたの友人と音を共有することができます。

各音源は、独立したボリュームコントロールを持っているので、自由に音質をそれぞれが調整することが可能です。

最上部にはMボタン

最上部にあるMボタンを押せば、ワンプッシュですぐに音楽を聴くことができます。いちいち画面を開くことなく、好きな時に好きな音楽を聴くことが可能です。

また、側面にある金色のスクロールで音量のコントロールが可能。
ボタンでの音量調節よりもより素早くダイレクトな感覚で調整することができます。

内蔵アプリも充実
例えばプリインストールされているDJアプリ。

2つのステレオジャックにヘッドホンとサウンドシステムを接続してアプリを起動し、思う存分プレイしましょう。

他にも、Androidのロリポップの低レイテンシーのオーディオ入力は、音楽や通信アプリケーションは素晴らしいリアルタイムの経験を提供してくれます。
「マーシャル ロンドン」を使って音楽を楽しむ幅を広げましょう。


こちらの「マーシャル ロンドン」には、最高の音質をより楽しんでもらうため、マーシャル仕様のインナーイヤーヘッドホンも付属するのも嬉しいですね。


音楽の性能以外も、ぬかりはありません。
液晶は4.7インチ。RAMは2GB、容量は16GB。
カメラは8メガピクセルでバッテリー容量も2500mAhと十分なスペックを持っています。


こちらの「マーシャル ロンドン」の発売日は8月21日(予定)。
価格は590ドルとなっています。
アンプメーカー初のスマートフォン。
音楽好きにはたまらない仕上がりになっているのではないでしょうか。ぜひこのスマホでより音楽を楽しんでみては。


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。