サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビジネス&スクール > 専門学校・スクール > 時間もお金も余裕のある今こそ「大人の遊学」で海外留学!
時間もお金も余裕のある今こそ「大人の遊学」で海外留学!
JTBグループでSIT(Special Interest Tour/目的型旅行)に特化したJTBガイアレックが、18歳以上の方向けに1週間から1ヶ月までの「語学研修」を発売。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
JTBグループでSIT(Special Interest Tour/目的型旅行)に特化したJTBガイアレックが、学生、社会人、シニア向けの1週間から1ヶ月までの短期語学研修プログラムを発売。
英語だけでなく中国語や韓国語のコースや、初心者向けからキャリアデザインにおすすめのコースなど、様々なプログラムが用意されています。

近年では活動的でチャレンジ精神旺盛なシニア層が増えています。
説明会やカウンセリングでよく聞かれるお客様の声には「若いときにできなかった海外留学を、時間とお金ができたのでやってみたい」、「旅行先でどれくらい通じるか試してみたい」などが挙げられます。
さらに、2020年東京オリンピック・パラリンピックを見据えて、日本にいらっしゃる外国人との交流を図りたいという声も聞かれます。

そうしたことから、40歳以上のシニア層を対象としたプログラム「大人の遊学 ボストン満喫」「大人の遊学 ニュージーランド満喫」が企画されました。
こちらのプログラムでは、アメリカの学園都市であるボストンと大自然を満喫できるニュージーランドで設定、各国の見所や文化・歴史を学び、いろいろな場所を訪れ、同じ場所に滞在しながら、学生気分を味わえます。学んだ英語は生活しながら実践できます。


【商品内容一例】
大人の遊学「ボストン満喫」15日間【添乗員同行】

■滞在先:一般家庭にホームスティ
■出発日:2015年9月6日(日)〜2015年9月20日(日)
■旅行代金:648,000円
※燃油サーチャージは含まれています。
※空港諸税は含まれていません。
※6名様より出発保証
※他の国や日本人の学生が同一家庭に滞在している場合があります。

JTBガイアレックの過去の実績によると、ご参加者の85%が1人参加ということもあり、同じ目的を持った仲間との交流も楽しみの一つとなっているようです。
1人での参加が不安な方や、語学に自信がない方でも、添乗員が同行してサポートをしてくれるそうなので安心です。
仕事も落ち着き、自分の趣味や視野を広げるためにも、この機会に語学留学にチャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。