Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月11日
映画『ガリーボーイ』オリジナルグッズプレゼント
10月10日
映画『楽園』綾野剛、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇 大阪舞台挨拶
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 『NumberDo』最新号は“2015年春のランニング・ギア大特集”
『NumberDo』最新号は“2015年春のランニング・ギア大特集”
株式会社文藝春秋が、NumberDoの最新号『欲しくなるランニング・ギア揃えました! RUNの百貨店』を、電子版、雑誌を同時発売する。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
春はランニングをするのに快適な季節である。
これまでランニングを楽しんでいた方も、これから肉体改造目的でランニングを始めたい方にも読んでもらいたい最新号の『NumberDo 欲しくなるランニング・ギア揃えました! RUNの百貨店』。

“Number Do”とは、文藝春秋が誇る総合スポーツ誌の先駆けで、硬派な内容が特徴の「SportsGraphic Number(ナンバー)」の兄弟誌だ。観戦する側のクオリティー誌であるナンバーに対し、“Number Do”はスポーツをする(Do)人のため雑誌となっており、ランや登山、ダイエットなど、Doスポーツを特集している。
今回の最新号では、特集に「レジェンドのギア」として五輪金メダリストの高橋尚子や、100km走の世界記録保持者 砂田貴裕が実際に大会で使用したシューズを公開。
また「ワタシの逸品」として箱根駅伝で活躍した設楽悠太、アナウンサーの平井理央、ミュージシャンの田島貴男といった著名人たちのお気に入りのRUNギアを紹介し、「ニッポンのシューズ作り最前線を訪ねる」では、日本人の足を守ってきたシューズ製作の現場を取材している。

更には「ラン×ウェラブルの未来予想図」という妄想座談会を行い、ホリエモンこと堀江貴文、ベンチャー投資家の小野裕史、SONY商品企画の小池中人の3人に“未来のRUNギアについて”を縦横無尽に語るコーナーや、「個性派SHOP」が選ぶ“セレクトアイテムを紹介”や、シューズの歴史を変えた「NIKE FREE」のような名品がどのように生まれたかを解説。

走ることが好きなだけでなく、スポーツに興味のある人にとっても、必読の1冊と言えるだろう。

<商品概要>
誌名:『NumberDo 欲しくなるランニング・ギア揃えました RUNの百貨店』
販売価格:700円(※電子書店により異なる場合があります)
発売日:2015年3月26日


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。