Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月11日
映画『ガリーボーイ』オリジナルグッズプレゼント
10月10日
映画『楽園』綾野剛、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇 大阪舞台挨拶
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > ジッポーの歴史がわかるムック本、毎号オリジナルジッポー付き
ジッポーの歴史がわかるムック本、毎号オリジナルジッポー付き
出版会社デアゴスティーニ・ジャパンから、マガジンシリーズ 隔週刊『ジッポー コレクション』が発売される。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
今年で創業82年を迎えるZippo(ジッポー)は、風に強く、非常に高い耐久性を持つオイルライターとして知られているはずだ。創業時から無料生涯保証を約束しており、ライターの機能的な故障に対して、その状態、使用年数を問わず無料で修理するなど、アフターケアも充実。筆者も10年以上1つのジッポーを使っているが、生涯を供にしたいと思える相棒だ。

今回発売される隔週刊『ジッポー コレクション』は、オリジナル限定デザインのZippoをコレクションしながら、80年以上の長い歴史をもつZippoに関する様々な情報を網羅したZippo社との公式コラボレートマガジンシリーズ。



デアゴスティーニの出す本と言えば、“毎号付いてくるパーツを組み合わせて〜”みたいなオマケが楽しみの一つだと思うが、この『ジッポー コレクション』では、毎号一つオリジナル限定デザインのジッポーライターが付属する。



この“オマケジッポー”は、これまでの歴史の中で誕生した数多くのモチーフの中から、特に人気の高いものを厳選し現代風にアップデートした限定版デザインが施され、他では入手できないアイテムとして登場。また、付属するライターに関連したトピックがマガジンの中で紹介されるほか、ジッポーの歴史、時代の流れに沿った変化、そして長年にわたるデザイン研究などについて取り上げられている。
愛煙家にとっては、なかなか楽しみなオマケが付属する1冊と言えるだろう。

発売は2015年1月20日より開始、創刊号は1,999円(税込)となっている。※2号以降は3,499円で、全80号を予定している。


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。