サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
スプラウトダンススタジオ中津店
05月19日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑『最高級小型ボート』編!
”世界最大の絶景露天風呂”アイスランドの「ブルーラグーン」を紹介!
大人の隠れ家:ニューヨークの隠れ家バー「ザ バックルーム」
フレンチ料理体験!グランメゾン茨木〜Allegro le mariage〜
男の履歴書 玉山鉄二
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜Vol.6
必見!!長瀬漣の俺の口説き方Vol.2
男のファッション講座〜#3スーツオーダーする場合の注意点〜
男の履歴書 和田正人
漫画に学ぶ男前 vol.50【ベルセルク:ガッツ】
グルメ > ドリンク・お酒 > インドの乳酸菌飲料“ラッシー”を参考にしたカルピス登場!
インドの乳酸菌飲料“ラッシー”を参考にしたカルピス登場!
カルピス株式会社(本社:東京都渋谷区)から、『乳酸菌とバナナ&カルピス』が、全国のコンビニエンスストア限定で新発売される。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
消費税増税の影響か、消費者は価格に対してシビアな目を向けている。一方で、20〜30代を中心に贅沢志向がある事もわかっており、“消費の二極化”が顕著に。
また、近年の食品飲料市場では、海外で親しまれているメニューを参考にした食品が注目を集めており、本格的なおいしさをアレンジした新たな提案に価値を見出していると考えられている。

カルピスは、日本でも認知度の高いインドの伝統的な乳酸菌飲料“ラッシー”に着目し、新商品『乳酸菌とバナナ&カルピス』を提案。



誰しもが知っている「カルピス」に、独自の乳酸菌とバナナをブレンドした乳製品乳酸菌飲料(殺菌)となるのが今回の商品で、ヨーグルトをベースにフルーツやスパイスをブレンドして作るインドのラッシーのレシピを参考している。
選び抜かれた乳酸菌から生まれた「カルピス」に乳酸菌とバナナをブレンド。さらに爽やかな風味が特長のスパイス“カルダモン”を隠し味として加えている。

極めて濃厚でまろやかな味わいをすっきりと楽しめる新しい感覚で、さらに乳酸菌も手軽に摂取できる飲み物になった。

パッケージデザインは、上部にグラスを配することで商品の濃厚なおいしさを伝達するとともに、下部にインドを想起する模様を描いて本格的な味わいを表現している。

<商品概要>
商品名:乳酸菌とバナナ&「カルピス」
中味:乳製品乳酸菌飲料(殺菌)
容量容器:470ml PET
外装:24本/ケース
希望小売価格:155円(税別)
発売日:2014年11月10日


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。