サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
スプラウトダンススタジオ中津店
05月19日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
第十回『映画に出てくる男前なお酒ランキングベスト5』
職場の男性に『キュンッ』とする4つの瞬間はこれだ!
究極の負けず嫌い、前田健太から男前を学ぶ!
忌野 清志郎【ライフスタイル】
世界最強の格闘技とは!?『コマンド・サンボ』編
フットバッグに挑戦!!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜Vol.23
エヴァー探偵社〜調査ファイル〜Vol.5
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男のファッション講座〜#14シャツの洗濯方法について〜
ファッション > 時計・バッグ・アクセサリー > ジローラモが登場したスウォッチの記者発表会の模様を紹介!
ジローラモが登場したスウォッチの記者発表会の模様を紹介!
スウォッチから、世界初最新型の機械式ムーブメントを搭載した『SISTEM51(システム51)』が発売。これを記念して、スウォッチ ブティック銀座にて、タレントのパンツェッタ・ジローラモ、なでしこジャパンの岩清水梓をゲストに迎えた記者発表会が開かれた。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
発売された『SISTEM51(システム51)』は、スウォッチ ブティック銀座のみで販売された限定商品。
ムーブメントの部品はすべて、システム51に使用するためだけに、新たに考案 、設計、製造されており、その革新的な技術は、51のパーツのみで構成された5つのモジュールを持つ自動巻の機械式ムーブメントとして産声を上げた。
無論、100%時計大国のスイス製で、最大90時間という抜群のパワーリザーブが特徴となっている。ケースに密封されたムーブメントは正確で長寿命、そしてメンテナンスが不要。
文字盤には、ムーブメントに使われている19石のルビーのうち6石が配置され、背面は透明になっており、魅惑的な小宇宙の中心部を眺めているようなデザインになっている。


2014年5月30日の発売を前に、5月29日には「スウォッチ ブティック銀座」で、記者発表会を開催。ゲストには、“ちょいワル親父”でお馴染みのタレント「パンツェッタ・ジローラモ」、なでしこジャパンのDFで先日の女子アジアカップでも活躍した「岩清水梓(日テレベーザ)」が登場した。

ジローラモは
「スウォッチと出会ったのは26年前で、イタリアですごくブームだったんです。」
「スウォッチのラッキーナンバー51といえば、私も51歳なんです。いまなお、世界中を飛び回るとき、各国の店舗でスウォッチの時計を見かけたり買ったりすることはすごくうれしいですね。」


と語り、岩清水は、
「中学生のときに、初めて身に着けた腕時計がスウォッチでした。」
「サッカーは11人で織りなすチームプレーで成立していますが、今回のSISTEM51も51個のパーツで織りなすチームプレーで成り立っているという意味で共通していますね。」

と、共にスウォッチの魅力や、思い入れを存分に語ってくれた。



<商品概要>
モデル:SISTEM51
カラー:システム・ホワイト、システム・ブラック、システム・レッド、システム・ブルー
モジュール:メインプレート(輪列、針、日付)、巻真モジュール、脱進機モジュール、自動巻機構モジュール、ローター
直径:30.00mm
高さ:4.80mm
ディスプレイ:時針、分針、秒針、日付
機能:自動巻、最大90時間のパワーリザーブ
振動数:21,600振動(3Hz)
精度:日差 約+/-10秒(工場でレーザーにより設定)
価格:17,500円(税込)


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。