サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
グルメ > フード・スイーツ > 『大阪王将』のこだわり4品が冷凍食品として登場!
『大阪王将』のこだわり4品が冷凍食品として登場!
中華料理のチェーン店「大阪王将」を展開するイートアンド(東京都港区)から、大阪王将がこだわって作成した4品を家庭用冷凍食品として2014年2月末より、全国の量販店で発売する。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
「大阪王将」と言えば、パリパリの餃子が特徴の、中華料理専門店。
よく王将フードサービスが展開する「餃子の王将」と混乱しがちだが、元々は同じ「王将」というチェーン店だった。1969年頃に、王将フードサービスの創業者の一族が独立して始めたのが「大阪王将」だと言われている。

今回発売される家庭用冷凍食品は、大阪王将こだわりの4品。家庭で簡単に大阪王将の味を楽しむことができる。



『味噌だれ付餃子』は、甘味とコクの深みある味噌と練りごまを使用した味噌だれが特徴。関西で親しまれた食べ方だが、近年は全国に「味噌だれ」ファンが広がっているという。ほのかにきいた酢とラー油で餃子と相性良く食べられるように仕上げた一品だ。

にんにくの量が通常の餃子の約3倍使用している『男味(スタミナ)餃子』。油なしで焼ける皮は外食仕様をベースにした本格派。一粒20グラムの大粒サイズで、豚肉・ニンニクがたっぷり入っており、夏場やエネルギー不足なときのスタミナ食として勧めたい。

『たれで楽しむぷるもち水餃子』は、紀州産南高梅を使用したタレでさっぱりと楽しめる水餃子。水餃子の認知拡大により4〜9月期の売上も年々伸張している部分に着目し、秋冬の鍋シーズン以外の春夏でも、ツルっと水餃子を食べられるように開発された。

4種のガーリック(深煎りフライドチップ、フライドクラッシュ、生ニンニク、ガーリックオイル)、ペッパーの鮮烈な風味、ヤミツキ感が特徴的な『ガーリックペッパーチャーハン』。深いコクと豊かな香りに加え、米に卵をコーティングし炒める工程を入れることで、専門店ならではのパラパラ感を実現している。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。