サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビジネス&スクール > 専門学校・スクール > 学びの秋、使える英語力を身につける
早いものでもう9月。残暑が残るものの、季節の上ではもう秋。
気温も涼しくなってくると、学習にはもってこいの季節だ。

「英語公用語化」の企業も増える昨今、英会話はできるに越したことはない。
早速、この秋から始めるべし!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
自宅で「ネイティブ思考法」を学べる英語リスニング教材

「TOEICリスニング満点」、「スコア大幅UP」が多数報告されるなど、
TOEIC受験者に大人気の英語リスニング教材「スーパーエルマー」。




日本人が英語を読む時の悪い習慣に、英語を「日本語の語順」に置き換えて理解する「返り読み」がある。
英語の理解に時間がかかるその悪習を克服して、「英語の語順」のまま理解する「ネイティブ思考法」を可能にするのが、スーパーエルマー独自の英語上達法「SIM同時通訳方式」だ。

ユーザーからの評価の声

「レバレッジ勉強法」に紹介されていたスーパーエルマーでTOEIC975点(リスニング満点)獲得!(30代男性)

「レバレッジ勉強法」の中で著者の本田直之さんが「スーパーエルマー」を絶賛しておられたので試聴CDを請求しました。

悪くない印象なのでさっそく受講しました。すると一年でTOEICスコアが850点から975点に125点も伸びました。リスニングは満点でした。

以前は「返り読み」で英語を読んでいましたが、害があるとわかっていても自分ではなかなか矯正しにくいものです。その点、スーパーエルマーでは、意味をまとまりごとに句切って、英語、和訳の順に録音されているので、「返り読み」の矯正にとても役立ちました。

またハイパー・スピードCDが非常に効果的で、結果的にリスニング能力は驚くほど向上しました。


「返り読み」を克服できました。TOEICスコアは600点→770点→825点!(40代男性)

ホームページの体験談を読み、私もTOEICスコアをもっと上げたいと思い受講を決意しました。

受講前に、TOEIC対策問題集に取り組んだところ、Part2やPart5は、何とか解けるようになりましたが、Part3,4のリスニングのスピード や、Part7の英文の多さには、全く糸口が見つからない状態で、全くお手上げでした。

そんな中でスーパーエルマーに取り組んだのですが、しばらくして特にリーディングで効果を実感しました。TOEICのPart7で、文書の最初のセンテン スを「返り読み」しないで速く読むことができるようになり、文章の概略をパッとつかめるようになりました。

次に英会話でも効果を実感しました。センスグループごとに、まとめて話すことで、今までより相づちを多く打ってもらえるようになり、自信を持って自分の話題を始めることができるようになりました。

TOEICスコアは最初600点でしたが、これが770点になり、今回は825点を獲得しました。最終的に225点も激伸しました!


もうネイティブとの会話にも不自由がありません。TOEICリスニング満点(総合895点)獲得!(20代男性)

「純ジャパニーズ」の私がTOEICリスニング満点(総合895点)を取ることができたのも、ひとえにスーパーエルマーのおかげだと感謝しております。

何より優れている点は「SIM同時通訳方式」です。センスグループごとに英語が句切られ、その直後に日本語の音声が録音されているので、同時通訳者の手法 が身に付いたと思います。今では、英文を聞いてもスラスラと頭に入り、頭の中で英語を「英語のまま」理解することができるようになりました。

またスーパーエルマーはCBSニュースが教材なので、アメリカのライブな会話や難しい単語が適度に盛り込まれており、興味が途切れることなく楽しく学習を 進めることができました。

さらにスーパーエルマーのハイパー・スピードCDは、右脳の活性化にもなりました。高速音声を聞いた後、通常速度を聴くと、英語が本当にゆっくりと聞こえ、楽に聞き取ることができるようになったのです。

おかげで今は、ネイティブとの会話も不自由なくこなすことができるようになり、念願の外資系企業からオファーをいただくこともできました。

“10日間無料試聴”できるので、じっくり試して、自分に合う勉強法か判断すればいい。教材が合わなければ、返品を受け付けてくれる。





1人だとついつい勉強をさぼってしまうという方には、
マンツーマンの学習方法がおすすめだ


スカイプを使ったマンツーマンのオンライン英会話、スラリーe。
レッスンの質にこだわっており、全員プロの講師なのに、
月2000円から受講可能と、高品質、低価格が特長だ。



フリートークプランとカリキュラムレッスンプランから選べ、レッスンの
カリキュラムは、日常会話からビジネス目的、TOEIC対策や発音矯正、
子ども向け英会話コースと、充実している。

1人ひとりの目的やライフスタイルに合わせてプランを選べるうえに、
マンツーマンレッスンだと授業の半分は発言機会があるので、
その分上達も早い、という訳だ。

今なら無料体験レッスンを2回受講できるので、マンツーマンレッスンに
興味があるなら、ぜひ一度試してみるべきだ。



徹底的にレッスンの質と講師にこだわったオンライン英会話【スラリーe】



わが子に英会話をという諸兄にお薦めなのが、子ども専門英会話
スクール


1.7倍早く学べる独自の「スパイラルアップメソッド」を使用。

5歳から15歳まで対応の、10段階のカリキュラム。
1年間同じテキストではなく、各級の目標を達成したら進級という、
学習目標達成を基準とした新しいメソッドで、長く継続できる学習環境が
用意されている。

講師は日本語も話せるので、英語だけで子どもが意思疎通できるか不安、
という御仁も安心だろう。日本人スタッフの親身なサポート体制も万全だ。

英語がはじめての子どもでも、ABCの歌から気軽に始められるので、
興味があれば、「2回500円」のお試しコースを受けさせてあげると良いだろう。



こども用オンライン英会話の「キッズアイランド」



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。