サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > デジモノ・サービス > いつでもアプリでレッスン!『ネイティブキャンプ英会話』リリース!
いつでもアプリでレッスン!『ネイティブキャンプ英会話』リリース!
24時間好きな時に英会話レッスンが可能なオンライン英会話アプリ『ネイティブキャンプ英会話』がリリースされました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
皆さんは英語、どの程度話せますか?英語を理解できれば、ビジネスや海外旅行など様々なシーンで重宝することは間違いありません。
しかし、日本人の英語能力は2016年11月の調査結果によると72ヵ国中で35位となっており、昨年と比べると5ランクダウンという結果となっています。

社会人になってからでは、なかなかスクールに通って勉強する気力や機会はありません。ですが、英語を学ぶ機会さえあれば話せるようになりたいという人も多いのではないでしょうか。
今回はそんな人におすすめの英会話レッスンアプリを紹介したいと思います。

24時間好きな時に英会話レッスン!

今回紹介するのは、『ネイティブキャンプ英会話』というオンライン英会話アプリ。
このアプリでは、24時間講師がスタンバイしているので自分のライフスタイルに合わせて、早朝や深夜など好きな時間にレッスンを受けることが可能です。

もちろんただ講師と話すだけではなく、ニュートンプレス社提供のTOEIC教材から、文法、英会話の初級〜上級まで様々なレベルや目的に合わせて600種類以上の教材が用意されています。
ある程度のレベルに達したら、フリートークも選択できるので自分の実力を試すのに最適です。

アウトプット能力を身に着けよう

TOEICが高いのに英会話が苦手という方も多いでしょう。それは「アウトプット不足」が原因です。
『ネイティブキャンプ英会話』は、1日に何回でもレッスンが可能なので、空いた時間に英会話を満喫して自宅で留学気分を味わいましょう。
数をこなすことで、英会話をあっという間にマスターすることができます。

ビデオ通話のように簡単スタート!

レッスンの開始方法も簡単。アプリを起動しログイン後、講師と教材を選ぶだけ。
教材は事前に内容を確認可能なので、自分に合った教材を選ぶことができます。

予約なしでいつでもすぐにできる「今すぐレッスン」は毎日何度でも利用可能。
さらに2017年1月31日まで「新春キャンペーン」を実施中。期間中は1日1回無料でレッスン予約が可能なので、予約レッスンと今すぐレッスンを組み合わせてライフスタイルに合わせて英会話を学びましょう。

料金は公式サイトからの登録で月額4,950円。アプリからの登録の場合は月額5,000円となっています。
最初の7日間は無料でお試し可能なので、まずは一度試してから気に入ったら継続するのもおすすめです。

英会話をマスターすれば今まで知ることのできなかった世界が広がることでしょう。
通う必要もなく、時間も気にせずに英会話レッスンが可能な『ネイティブキャンプ英会話』を活用してみてはいかがでしょうか。


【アプリ詳細】
ネイティブキャンプ英会話|オンライン英会話アプリ
運営・開発:ネイティブキャンプ英会話
ダウンロード:無料
月額料金:5,000円(※公式サイトからの登録は4,950円)、最初の7日間は無料
推奨OS:Android 5.0以降、iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
AndroidアプリダウンロードURL:https://goo.gl/3tcsaU
iOSアプリダウンロードURL:https://app.adjust.com/m68xh4





はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。