サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ピックアップニュース > エンタメ > 男の雑談〜気になるニュース〜Vol.21
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.21
最近あった気になる話題やニュースで雑談タイム♪
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
あなたは会話に「下ネタ」を入れますか?それとも全く入れませんか?

そこでこんな話題を見てみた!!

「会話テクニック」話に下ネタを入れる男は…
モテる?モテない?


まず、最初に下ネタはマイナスのイメージを与えるということを理解してください。
ただこの世には下ネタをうまく使って女性を虜にする・・。そんな男性もいるんです。
またその逆もいて、下ネタをいってどんどん女性に嫌わられるような男性もいます。

もしあなたがこのまま何も知識を得ずに下ネタをバンバン言っていたらどうなってしまうのか。
どんどん女性はあなたのもとを離れていきます。そしてあなたは「女性が悪い。」っていう勘違いをしたまま、一生女性にモテない男になるのです。

とりあえず話を盛り上げよう!そんな考えで話に下ネタを入れる男性は三流です。
絶対にモテることはありません。むしろ嫌われるくらいの勢いでしょう。

男性の前ではそういう話をして盛り上がれるかもしれませんが、女性はそうはいきません。

男はネタで女性は真実


男の中で話す下ネタって本当にバカな内容じゃないですか?
でっかい、とか。。。おっきい、とか。。。ビッグ、とか。。。
男からしたら会話の下ネタっていうのはどちらかというとファンタジーなんですよね。夢物語的な…

ですが、女性は違うんです!
女性同士の会話は、本当に生々しいんです。
しかも、他の女性も、あぁわかる、とか。。。確かにそうだね、とか。。。
普通に真剣に話してるんです。

本当に男と女では違いがありますよね。


では、なぜ会話に下ネタを入れて女性にモテてしまう男性がいるのでしょうか?
それは、男性同士でするような下品な下ネタ言っているわけではないんです。

じゃあどんな下ネタを使うと女性にモテるの?


想像させる下ネタを使う男性こそ一流。下ネタを効果的に使う方法を知っていて、効果的に使っている男性は日本では1割しかいないとされています。

これが下ネタの効果的な使い方です。
例えば女性をいじった時にこう言われます。
「本当Sだなぁ。いじめっ子!」
と言われて1割のモテる男性はなんて答えると思いますか?
正解は…
「普段はSだよ〜。夜はMだけどね…」
と、さらっと言うんです。そして何もなかったかのように普通の会話に戻る。
これが一流の下ネタの使い方なんです!


つまり下ネタを女性にいう時は次の注意点を意識してください。
・生々しい言葉は使わない。
・サラって言って何事もなかったかのようにする。
・会話の途中で急に入れる。


しかし、会話に下ネタは入れないほうが無難です。確かに下ネタは武器にはなりますが、でもそれは諸刃の剣みたいなものです。
もしあなたが女性との話には下ネタがベストだ!って思っているのならそれは勘違いです。

効果的な使い方をしたらすごくいいと話しましたが、結構上級者向けなので慣れてないのに急に使うのは難しいと思います。くれぐれも下ネタだけは気をつけて使ってくださいね。

これはこれで、何か考えさせられる話題だなぁ…




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。